【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

電器屋さんの本音交流掲示板

ここは「電器屋さんの本音」交流掲示板です。
ご来店いただいた記念の足跡から通常のかきこまでお気軽に書いてくださいませ。
あまりヘビーな内容、個人、店舗名の直接記入はご遠慮ください。
できましたら各かきこにレスお願いいたします♪

電器屋さんの本音ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

240.人事
ほよーん (4557)投稿日:2007年12月02日 (日) 00時23分 返信ボタン

確かにこの業界ですと、(どこの企業もそうですが)人事異動が
まったくないとは言えませんからね。
当時、勤務していたお店では男性で、長くて2、3年は同じお店に勤務していますが、新店舗が出来たり、昇進試験に合格となると、もれなく人事異動がついてきます。せっかく、常連さんができたというのに別のお店に異動となると、その、お客様も来店されなくなってしまうこともあるんです。
 いくらなんでも会社が決めたことですから、元のお店に戻れと言われてもねえ・・・・メチャクチャ言うお客様ですねw

□私の店でも/hatena部長 (4562)投稿日 : 2007年12月02日 (日) 13時29分

つい最近に大幅な人事異動が行われました
今まで一緒にいた先輩のほとんどは(近くですが)異動となりました
入社して1年も経っていない私にとって今までいた先輩がいなくなるのはある意味ショックでした

とはいえ慣れてしまえば新しい部署でも結構やっていけるみたいですw

□定期的な/ミキストリ (4581)投稿日 : 2007年12月24日 (月) 09時02分

移動はどこでもあるようですね。
メリットとデメリットがありますがこれは必要なことかもしれません。
ただ常連のお客様のとの噛み合いもあり・・
難しいですねえ(;゜△゜)ノ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板