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84特別 |
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フラチナ
(4160)投稿日:2007年01月10日 (水) 15時35分
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こゆ事する販売員がいるから「ゴネ得」が横行し始める。
ちゃんと並んで買えなかったお客さんに失礼だと思うし もしそのお客さんがたまたま店内を買い回りしていて その現場を目撃したらどうだろうか…。
電話で事前に「早朝より並んで整理券を」という案内をしなかった 販売員にも問題があるのでしょうけど…。
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□次/ミキストリ
(4193)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 10時06分
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に来たときも同じような要求をしてくることは目に見えてますよね。 これは勘弁してほしいものです。 |
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□お詫びするしかありません/フラチナ
(4201)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 15時11分
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恐らく一部のお客さんには「特別」という事に味をしめる方もいます。 「あそこは怒鳴ったらどうにかする」だけならまだしも 「店屋は怒鳴ればなんとでもなる」と他の店でもやる方もいます。
ひたすらお詫びして、「ご予約で対応させていただきます」でとどめないと 歯止め聞かなくなります。 掲示板やブログで「○○電器で怒鳴ったら売って貰えた。ラッキー」なんて書かれた日には…。恐ろしいですよ |
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□/大山
(4207)投稿日 : 2007年02月07日 (水) 21時30分
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この客も前にどこかで同じようにゴネてうまくいったのに 味をしめてまたやったんだろうね。 どの店いってもわめけばなんとかなると。
ゴネ得は一度許すと癖になるからね。 不当な要求にはミキさんのようにビシッと拒絶してくれる 店員さんが増えてくれるといいです。 |