【広告】Amazonからクリスマスまとめ買いフェア2点以上で5%OFF

電器屋さんの本音交流掲示板

ここは「電器屋さんの本音」交流掲示板です。
ご来店いただいた記念の足跡から通常のかきこまでお気軽に書いてくださいませ。
あまりヘビーな内容、個人、店舗名の直接記入はご遠慮ください。
できましたら各かきこにレスお願いいたします♪

電器屋さんの本音ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

84特別
フラチナ (4160)投稿日:2007年01月10日 (水) 15時35分 返信ボタン

こゆ事する販売員がいるから「ゴネ得」が横行し始める。

ちゃんと並んで買えなかったお客さんに失礼だと思うし
もしそのお客さんがたまたま店内を買い回りしていて
その現場を目撃したらどうだろうか…。

電話で事前に「早朝より並んで整理券を」という案内をしなかった
販売員にも問題があるのでしょうけど…。


□次/ミキストリ (4193)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 10時06分

に来たときも同じような要求をしてくることは目に見えてますよね。
これは勘弁してほしいものです。

□お詫びするしかありません/フラチナ (4201)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 15時11分

恐らく一部のお客さんには「特別」という事に味をしめる方もいます。
「あそこは怒鳴ったらどうにかする」だけならまだしも
「店屋は怒鳴ればなんとでもなる」と他の店でもやる方もいます。

ひたすらお詫びして、「ご予約で対応させていただきます」でとどめないと
歯止め聞かなくなります。
掲示板やブログで「○○電器で怒鳴ったら売って貰えた。ラッキー」なんて書かれた日には…。恐ろしいですよ

/大山 (4207)投稿日 : 2007年02月07日 (水) 21時30分

この客も前にどこかで同じようにゴネてうまくいったのに
味をしめてまたやったんだろうね。
どの店いってもわめけばなんとかなると。

ゴネ得は一度許すと癖になるからね。
不当な要求にはミキさんのようにビシッと拒絶してくれる
店員さんが増えてくれるといいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからクリスマスまとめ買いフェア2点以上で5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板