【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

早ければ今月中。遅ければ来年?
ジョル (1280)投稿日:2005年10月03日 (月) 18時09分 返信ボタン

辞令出ました。異動になります。
行き先は・・・・川口ですwww ワロタヨ アセタヨ

実施日は20日ですが、なにぶん今建設中なんでw実際には11月
に入ってからですかね。オープンしたら是非是非お越し下さい^^
>特に北斗ドン氏w

ってなわけでいきなり大忙しとなってしまいました。オープンしたら
それこそ余裕のない日々になってしまいます・・・。参戦したいん
ですがね・・・。
引越も距離と時間が会社が掲げる規定でいくと丁度微妙でして、負担が
こっち全額になるようならば、キツイのですが来年になります。
どうせ越すなら、浦和の方がサポ的にいいかなって思ってますが。

□ご指名の/北斗ドン (1281)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 22時15分

ジョルさん。ご指名の 北斗ドンです。(^^♪
川口に移動ですか?。良いんじゃないですか。
某「ダイ○ー」の川口店の閉店が決定したので ライバル店が
ありませんよ。どうせなら おいらの家の近くの場所に
移動なら良かったのに。毎日遊びに行ったのに残念です。
我が家の近所に引っ越して来てください。秘密の作業の現場を
間近で見られますぜ。(^^♪

参戦!実はおいらも今年は参戦できてません。仕事の都合と
試合日が重なってしまって 残りの試合も微妙な状態ですよ。

ジョルさんの心配の引越し費用ですが 我が社でも扱って
ますが ネットでこんな事を暴露すると ヤバイんですが
参考で。会社負担だと心配ないでしょうが 個人負担だと
引越し費用なんて値切る事は可能ですよ。作業費用なんて
有っても無いようなのが現状です。半分以上が儲けです。
節約するには 梱包、開梱は自分でやる事。処分のための
家具は発生させない事。平日を引越し日に設定。そして
数社から見積もりを取って 依頼したいと思った業者に
他社の見積もり額を提示(ほんとは掟やぶりですが)して
競り合わせる事。チャーターでは無く混載輸送に、なんて
事をすると安くなりますよ。
「混載とは同一日に同一方面(地区)に引越し作業がある
日を事前に聞いて便乗させて引越し日を決める」 これは到着時間を設定できない欠点がありますが。

休みが無いと参戦は厳しいですよね。
移動したら教えてね。暇みて遊びに行くのら(^^ゞ

□よかったねえええええ!!!/デーモン@ひねくれ悪魔 (1284)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 11時18分

>ジョル珍
 おおおー!えがったねい〜♪>カワグチ
 逆に近くなるくらいじゃない(笑)ええい、運のいいヤツめ!(爆笑)

でもまたしばらくは多忙な日々になりそうだねい。
 仕事あってのサポートだ、と頭では理解していても辛い所やね。
 スタートした後、しばらくしたら落ち着く事を期待しましょう。
 ジョル珍が戻ってくるまでは、他のみんなが君の分までガンガってくれる!
 我輩も来月からは某事情で参戦できなくなるけれど、みんなに託すつもり。
 お互い「気持ちはスタジアム」でガンガリまっしょ!

>北斗ドン
 北斗どんも今年はなかなか参戦できない状況みたいだよねえ。
 今年は何試合くらい参戦したの??
 ………我輩も偉そうに言えるほど参戦はしてないんだけどね(爆)

しかし引っ越し業界のウラ事情に詳しいですなあ………何故だ?(笑)
 「裏の」とか「闇の」ってのがアタマに付く事柄に関しては何でも北斗丼に聞くのが一番だな、こりゃ(にま)

□今年は/北斗ドン (1285)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 00時38分

デ〜モンさん、お久しぶりです。
今年はほんとに参戦できませんね〜。
確か今現在3〜4試合だったような記憶が。
もうどうにも達磨さん状態ですよ。

「裏事情」
実は我が社でおととしまで引越し事業をやってましたので
詳しいんですよ。引越しはドル箱的な事業でしたけど
メインの業務に支障が出てきたので撤退したんですよ。
あの業界、ほんとに費用の殆どが儲けになります。
必要経費なんて作業員の人件費(1名¥5000〜¥10000)程度、運送費は同一地域内20〜30km圏内で(¥20000〜25000程度)、梱包資材なんて微々たる金額ですよ。
業者に依って若干違いますけどね。つまり単身者でワンルーム程度の量だと運転手と作業員1名で¥50000に届くかどうかの経費しきゃ掛からないんですよ。単純計算でこの程度なんですが 実際は¥35000程度の実質経費で賄われてしまうんで 残りの運送費は儲けですよ。但し長距離引越しは別ですがね、
(これが一番儲かります)
特に単身者での長距離引越しは たとえば九州辺りへなら 到着日を1日単位でずらして 複数の引越しを1台の車両で賄うんで 経費が大幅に浮くんです。大型で行けば10人分位は運べますよ。
現地で赤帽頼んだり取引のある現地の運送屋を使ったりしてね。
更に裏技的なものも有って。

□追加/北斗ドン (1286)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 00時53分

大型1台で10人分を運ぶとすると東京から九州地区までの車両経費は1〜2名分の運賃で済んでしまいます。後は現地での作業費ですがこれも大幅な浮かす事が出来るんですよ。
仮に1名分が10万とすると九州全県での10人分だと仮定すると100万になります。でも輸送費なんて1名分の引越し費用で
賄われるので実質90万の中から現地費用を捻出します。
1名分3万と仮定すると30万の経費で済んでしまう。残りの60万が丸儲けです。1台でこんなに儲けが出るですよ。
だから長距離はファミリーよりも単身の方を業者は歓迎なんですよ
 更に裏技ありですが。

□今月末/ジョル (1288)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 19時11分

どうもです。
個人的に北斗さんには連絡しましたが、結局川口市内の某アパート
に決めました。転居は今月末っす。本格的に本来の職場に入っての
業務が来月8日辺りなので、まあそれまでに越せればいいかなって
ことで少し先に延ばしました。ウチの会社って辞令発令から実施日
までが、通常2週間なので、大抵の不動産業者のいう「1ヶ月前
通知」って決まりなんて守れるワケがねぇのですが、今回は
比較的近い範囲での転勤なので、実施日(明日20日)から
ズラしての転勤にすることとしました。
引越し費用・・・つまりアー○なんたらセンターへの支払いは
会社持ちっす。それ以外の諸経費は、精算状況に応じて・・・
ですね。すべて面倒みてくれれば言うことなすですリケンの麻婆
茄子(古い!)なんですがねぇw

22日のダービーについては、微妙ですが参戦できそうなら
する予定です。まあギリギリで乗り込んで、終了後すぐ帰らないと
いかんので、行けてもいつもの所は難しいですが・・・。

□ふほふほ。/デーモン@幽霊管理悪魔 (1297)投稿日 : 2005年12月30日 (金) 02時21分

>北斗どん
 数えてないけど、我輩も今シーズンはスタ通いするようになってから過去最少の参戦数かも。

しかし北斗どんほど素性の知れない人はいないかも知れない…(笑)

>ジョル珍
 仕事順調かなあ?(笑)

大宮戦では思いがけず会う事ができて嬉しかったよん♪元気そうで何よりだった!
 あれから参戦数増えたのかなあ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板