【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最近
北斗ドン (1275)投稿日:2005年09月27日 (火) 19時13分 返信ボタン

ミキちゃんやら編集長やら その他のSPゲストが遊びに
来ないなあ〜。他の遊び場を見つけたのかな〜。


□特にアク禁にしたわけでもないのだが/デーモン@ひねくれ悪魔 (1277)投稿日 : 2005年09月27日 (火) 19時59分

北斗丼の毒素がいい具合に相手にダメーヂを与えてくれたのかもw

しかしホントにぱったり来なくなったねえ。

Σ(゚Д゚)ハッ!

掲示板が全然動いてなかったせい…………?(ノ∀`)アチャー

□踏み絵/北斗ドン (1282)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 22時44分

↑ ほんとにデ〜モンさんかな〜(^^ゞ
デ〜モンさんなら次の事が必ず出来るのら(^^♪
1、「オヤビン」のハナクソを食べる事が出来る。
2、11月に我が家に「差し入れ」を持って来れる。
3、ニャー100匹に噛み付かれても悲鳴をあげない。
4、おいらの「身代わり」になって 仕事をして
  おいらを参戦」させる事が出来る。
以上のことを宜しくなのら。

しかし毎度の事だけど ブレーキが掛かっちゃね。
残り数試合になると勝てない現象は毎年のように
起きるけど 何でだろうね。
サポーターが必死の後押ししても肝心の選手が もっと
勝利への執念を持たないと 打破できないよ。
怒れよ!もっと怒れよ!。サポーター諸氏達よ。
ムチも必要だよ。毎年同じ繰り返しをまたやるのかい。
気持ちを切り替えて次の試合なんて 良く耳にするが
浦和に次の試合なんてあるかい?。
選手を奮い立たせる意味での「怒り」は必要だと思う。
本当の意味での「自力優勝」があってこそ「リーグ制覇」と
言えるのは無いかな。残りの、次の試合を頑張ればなんてのは
当たり前の事。でもね。今日の試合を勝ってこそ次のに
繋がるんではないかな。負けるのは仕方ないが内容だよ。
ここ最近はあまりにも酷い。点を取れないと言うよりは
取られすぎだよ。ここに問題が集約する。
浦和には精神的に引っ張って行く選手が必要だよ。
今はそれを出来る選手が居ない。

□難しいよねー…/デーモン@ひねくれ悪魔 (1283)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 11時11分

>北斗どん
 ふっふっふ、ヴァレたか!
 「次の事」はどれひとつとして出来ぃぃ〜〜〜んっ!(笑)

 ……あ、いや、「3」は大丈夫だ………(ぼそ)

 浦和に関して。
 北斗丼の気持ちは分からなくはないんだ。
 けど、今年に限ってはちょっとそこまでは怒れない。そんな感じ。
 エースが引き抜かれ、DF陣は怪我で揃わず、試合数の多さでの疲労も蓄積し、土曜は達也までもが長期離脱を余儀なくされた。
 ………これだけ揃わない戦力の中で去年のような成績を残せ、と言う方が不粋と言うものではないかな。
 これはギドの手腕のせいでは当然、ない。
 
 これで現在4位の成績、というのは我輩にとっては健闘してる、という評価なんだよね。
 甘いかな?
 毎年優勝してくれればね、そりゃ言う事ないけれど、選手や監督がもがいている今、それでも変わらぬサポートを続けるのがサポーターの役割なんじゃないかな、って思う。
 腑甲斐無い試合の後には怒りも必要だけれども、それはその場限りの事。
 気持ちを見せてみろ!と怒った次の試合には切り替えて勝利へのコールをすればいいんじゃないかな。
 
 やっぱ甘い?(笑)

□正直なところ/北斗ドン (1287)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 01時28分

怒りと言うよりは浦和らしいと言うのが本音ですよ。
今年は参戦できないばかりか テレビ中継もあまり見る事が
出来ないので 人から内容を聞いてるだけですよ。
まったく仕事で行けないとは故、自分が情けなくなりますよ。
良いときも悪い時もJリーグは常に浦和が中心となってると
思ってるので 前向きに考えてますよ。

サザンのコンサートまで体が持つかどうかが気がかりです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板