【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大原のクラブハウスに
北斗ドン (1211)投稿日:2005年07月16日 (土) 18時50分 返信ボタン

落書きと卵の投げ込みが 有ったそうだけど
どこのクソだい。そんな奴は!
俺たちの財産を汚す奴はなんぴとたりとも許さね〜。

試合に勝てないからか! 弱いからか?。
強い時も調子が悪い時もハッキリしてるのがレッズだよ。
だから好かれるんじゃないかい。
落書きなんて卑怯な事をする奴はチキン野郎だろ。
クラブに不満があるなら堂々としたら良いじゃね〜か。
財産を汚す奴は俺は仲間とは思わない。

□やっぱり/ (1213)投稿日 : 2005年07月17日 (日) 13時31分

第一発見者が一番怪しいんじゃないかと・・・

□たぶんネコのしわざです!/クリリン (1215)投稿日 : 2005年07月17日 (日) 18時14分

l  ヽ `ヽ、 ___//     ll::
.     l    ヽ、 ヽ´_,..∠/;      ll::
     l   /,-'~      `ヽ.、   :ll::    l /  ,
      l  //  /   ヽ ヽ   `、  リ;   ,..、  '
      〉 /  ,i l   ::ヾ ヽヽ ヾヽ,/ll  (  v'⌒',
     ///  //l llll ,−l ll⌒l トl ll lll}::ll   ',   ノ
     ,'l ll〜l l lハl 、 l ll',.--、l l lll ll :l   '、 '"
     {l ll  l ll lll lll  l_l イ.r;;゚ヾl、l lll l   。 
  ヽ  .llllll  l l ll ' ~ ̄  ',ゝ;'ノ l ll lll l  .
  '⌒l  ヽllll、,..lーlx'"´~`  .  `,,´ ノ l.l/l l
  ヽニ  lllXl ll lヽ 、、  ーー'   イll .l l l
    ゃ . lll /⌒ゞゝ、 ,_   ,.イ ノl l l .l
    |〜ll(    )',.>ヘl` " l' `7r‐''''''‐、ヽl
      lllト、_,.ィ 〈    ヽ<  (    l '、、

□灼燦灼完ン?/デーモン@ひねくれ悪魔 (1217)投稿日 : 2005年07月19日 (火) 15時16分

>北斗丼
 てっきり北斗どんだと思って疑いもしませんでしたが何か?(笑)>犯人

いやまー冗談はともかく、だ。
 たかが2連敗くらいでグダグダウダウダ言ってる香具師は放置の方向で。
 こんだけ我慢のきかない小僧はきっとレッズの辛い時代を知らないニワカ君だから。
 本当のサポはこんな事しないよ。捕まってくれないかなあ、コヤツら。

>く
 誰でつかー(笑)
 クリリンどん、今度北斗どんの後尾けてみ?きっと面白い行動が見られるから(にま)

>くりりりんどん
 マカエレでも見らんねがったよ(T_T)>AA
 おそらくネコ耳美少女キャラが萌えっと書き込んであるのだろうが…
 うおおお、林檎使い迫害もたいがいにせー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

□バレてたかな。(^^♪/北斗ドン (1222)投稿日 : 2005年07月21日 (木) 21時15分

デ〜モンさん、やっぱりバレテたかな。
そうで〜す、犯人はおいらです。なんて事は無い。
しかし書いた奴はほんと捕まえたいな。
捕まえて大原の周りをヒモ付けて引きずり廻して 出来た
傷口に塩水と唐辛子を摺りこんで 顔は整形してあげて
スーパーアリーナの屋根から吊るしてカラスの餌にして
やりたいな。食わねえ〜だろうけど。

そうそう、おいらの後をつけると きっと良いことがあるよ。
何がって それは内緒だべさ。(^^♪

□今日/北斗ドン (1224)投稿日 : 2005年07月21日 (木) 21時50分

久しぶりに道場へ行ってきた。正確には道院と言う呼び方を
するんだけど。少林寺拳法を暫くやってたんで ちょっと
顔を出して汗を流してきた。黙ってたけど一応有段者なんだべさ。
段位は二段だべさ。二段と言っても二段ベットではないのら。
そんでもって体がガタガタになって帰ってきた。
何しに行ったんだか さっぱり判らん。
鈴鹿まであと1週間ちょい。マシンには浦和のステッカーを
ベタベタ貼ってしまった。レッドデビル号も最終調整だよ。
体中が痛い!

□レースは今週かね?/デーモン@ひねくれ悪魔 (1229)投稿日 : 2005年07月25日 (月) 13時58分

>北斗ぽん
 やっぱり……………………………………………(n゚∀゚)ηヤダワァナンダカコワイワァ
 犯人捕まらないねえ…。

しかし今度は少林寺拳法でつか……バイクといい多趣味やねえ(笑)
 有段者なんてゴイス!今度「あちょおおおおお〜!」って北斗どんを見てみたひ♪
 そうそう、こないだの埼スタでクリリン丼にレースの事色々聞かれたよ。
 んでもチーム名もなんも知らんし「知らん」って言っておいた(笑)
 クリリン丼はバイクもかなーり好きみたいだよ?今度聞かせてあげてぇな♪

□へましないとは思うが(ってか見てないと思うが)/クリリン (1232)投稿日 : 2005年07月26日 (火) 18時45分

逆バンクで『こける』なよ!
 シケインは飛び込み勝負だからな>北斗丼!!

□ニャハハハ(^^♪/北斗ドン (1233)投稿日 : 2005年07月26日 (火) 21時40分

>デ〜モンさん。
少林寺は先輩の誘いで20代の頃からやってました。
殆ど強制的な面もありましたが 結構面白いです。
その時に覚えたのが整体?でして 良く友人を捕まえては
ポキポキやってました。効果の程は定かではありません。
少林寺拳法って 合気道と空手と柔道、ボクシングを
混ぜたようなものです。そうそうオマワリが警察学校で
教わる「逮捕術」も関連性がありますよ。先制攻撃は
殆ど無いので日常でも役立ちますよ。今度ちょっとだけ
簡単な防御術を教えてあげるね。関節技や人間のツボを
利用、応用してるから ちょっとだけ痛いかも(^^♪

>クリリンさん。
励ましをありがとう。そうね〜、逆バンで飛んだことは
無いけどその先の左高速とスプーンで飛んだことはある。
今のシケインになってからは 先日走ったのが初めて。
以前よりも突っ込みやすくなってるような気がする
シケインと言えば「大」ちゃんが亡くなった場所だよね。
彼が子供の頃から良く遊んでたから ちょっと考えちゃうな。
現役の頃はズビロの親会社のTZ250に乗ってた。
YUZOチャンバーで有名な「勇造」さんとも知り合い
ですよ。と言うかTZはその人が組んで世界GPに使ってたのを
譲ってもらったものでした。現役時代にチームメートや友人が
5名ほど星になってしまった。悲しいけどそれがこの世界だから。
表には出ない面白い話があるから 今度逢った時にでも(^^♪

□なんだ見てんじゃん >北斗丼/クリリン (1234)投稿日 : 2005年07月26日 (火) 22時18分

鼻歌歌いながら走れ!

↑結構緊張しなくて、いい感じで走れるよv(^^♪

おまけに、もう一丁『イメージトレーニングは忘れずに!!』

□ガンガレ!/デーモン@ひねくれ悪魔 (1236)投稿日 : 2005年07月28日 (木) 16時55分

「少林寺拳法って 合気道と空手と柔道、ボクシングを混ぜたようなものです。」

が。

「少林寺拳法って 合気道と空手と柔道、ボウリングを混ぜたようなものです。」

に見えた我輩って…………………_| ̄|○<ドンナケンポウダヨ…

んでも、今どきの危険な日常、護身術くらいは多少なりとも身に付けておいた方が絶対役立つだろうなー。

バイクの方もいよいよ本番直前ですな。
車よか遥かに危険なレース。成績はもちろん大事だけど、事故のないよう気ぃつけてね。
怪我なんかしたらスタジアム来れないぞお〜(笑)

□すげぇ〜ぇ〜/クリリン (1238)投稿日 : 2005年07月29日 (金) 19時12分

ボウリングって拳法だったんだぁ〜

ちなみに『つおい』の? > 教えて悪魔たま ^▽^

□教えてア・ゲ・ル♪/デーモン@手震え管理悪魔 (1243)投稿日 : 2005年08月01日 (月) 23時16分

あのね?こう‥ね?16オンスのボールをね、よいしょって…

両手で持って上に高ぁ〜く振り上げてね?

後は力任せに………こうっっ!!

…………ほおら、すごい破壊力♪

つっおぉお〜い♪(・∀・)アヒャ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板