【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久々に覗きに来たが…ネタがない…
クリリン (1152)投稿日:2005年06月20日 (月) 21時08分 返信ボタン

なにも書かないのは失礼だから

とりあえず

記念 ぱぴこ〜〜〜〜〜

□私もネタはないが・・・/まさひろ (1154)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 00時13分

バルサ戦の時に、クリリンはん発見しましたです。

私もちっとは、バルサ戦のことを書こうかなと思ったけど、下に北斗どんが、たんまり書いてますなぁ〜!
でも、今日の昼チャットでちっとは喋ったよね(^^ゞ
けど、これだけは書いておこうかな。チャットでも言ったが、
カニと細貝・・結構面白い。期待したいな〜♪

□やっほ〜/北斗ドン (1156)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 18時39分

クリリンさん、お久しぶりです。
遭遇したかったな〜(^^♪
面白いネタが有るにはあるんだが
さすがにここには書けない。
変なのではないよ。サッカーに関係ある
事だよ。有意義というか有益というか
おいらが既に試して成功したのら。

□ん?/クリリン (1158)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 21時29分

尾も白い寝た・・・?
 下ネタか…?? >北都丼???

バルサ線は見なかったことにするので(きっぱり)
 おいらは居なかったことにしてくらはい >魔鎖火炉っ血

□違うもんね/北斗ドン (1159)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 22時01分

下ネタ系ではないのら。(^^♪
なんたってタダで手に入るのら。
みんなで力を合わせれば一杯手に
はいるのら。ニャハハハ(^^ゞ
でも今は内緒なのら。

□ネタ不足注意報/デーモン@ひねくれ悪魔 (1162)投稿日 : 2005年06月22日 (水) 12時55分

なんだなんだ、また怪しい裏ワザ??(W>ぽくと丼

しかしリーグ中断中だとネタがないねえ。
だから化石のよなギャグなんぞ使いたくなっちゃうのかすら。ねえクリリンどん?(にま)>尾も白い

しかしカニは良いね。伸ばすためにもバンバカ使ってやってほしいものじゃ。
でもそーなると組長(野人様)がベンチにも入れないって試合が増えたりするんかのう。それも複雑じゃ。
萌チャンに関してはまだまだ未知数で何とも言いがたいかねえ。
新潟戦ではあまりいい印象がなかったもんで。バルサ戦は見てないしな(笑)>まさひろち

□うっ/クリリン (1163)投稿日 : 2005年06月22日 (水) 18時46分

それを言っちゃぁ〜お終ぇ〜よ >でぇ〜

浦技って『旨ひ』のか? >北斗鈍
 ってか、危険な『おいに〜』がするぞ・・・

□こっちにレス/ジョル (1164)投稿日 : 2005年06月22日 (水) 21時15分

寒天。
参っちゃいますね。久々に「あるある」効果でぶっとびまして、
売場はおろか、メーカー在庫も間に合ってないんです。

なんつ−かさ・・・。
テレビ局関係者もさ。取り上げる以上は、取り扱いメーカーに
一報入れないのかね?もしくはその逆でメーカー側も事前になんとか
出来ないもんかな。

スキムミルクもそうだが、せっかくのチャンスの在り所を、見す見す
逃してるよね。現場で消費者に謝らねばならんのは、俺達なんだぜ!
とか、なぜかここで吠えてみるw

□むひょ〜(^^♪/北斗ドン (1165)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 01時37分

クリリンさん、おいしすぎるネタですぜ。
みんなにもおいしいネタですよ。(^^♪
なんたってタダで貰えちゃう。

デ〜モンさん、裏技といえば裏技だけど
シーチケホルダーが条件だけどね。でも
持ってなくても持ってる人が協力すれば
大丈夫なのら(^^ゞ 詳細はその内に。

ジョルさん、ほんと販売する側からすれば
大変だよね。おいらは毎日寒天を捜して
あっちこっちさまよってます。しかし
寒天があんなに効果が出るとは思ってもいなかった。
横流しを期待してます(*^_^*)

□#-- 本気だせよー・・・ぶら汁/クリリン (1166)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 06時22分

寒天って闇市で捌けば『遠征費用』稼げるのか? >女屡呑

なんかますますあやすぃ〜、新手のネズミ講か? >歩苦吐丼

□ふぉっほ〜♪/デーモン@ひねくれ悪魔 (1168)投稿日 : 2005年06月24日 (金) 12時58分

押すなあ(笑)>それを言っちゃぁ〜お終ぇ〜よ
       >おいに〜
ついでに「当たり前田のクラッカー」も言っとけ言っとけ(w >庫裡倫丼

>ジョル珍
 あ、やっぱなあ(笑)我輩も放送翌日に地元のスーパーに立ち寄ったけど、おねーちゃんからオバちゃんまでが群がってたよ(w
 「あるある」や「もんた」の効果がスゲーのはもう何度も実証済みなんだから、「今度これ放送すっから」とか言っておいてくれれば売り手ももーかるのにねえ。

>ぽんくと丼
 ちっ、またホルダー対象かよ(毒)
 んでもまた怪しいワザかますんだろうなあ。
 今までもいくつか説明してもろたのに、全然覚えられない脳ミソキャパ極少な我輩……orz
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板