【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

啓太の中に誰が入ってるんでつか?(w
デーモン@ずぶ濡れ管理悪魔 (1146)投稿日:2005年06月06日 (月) 00時22分 返信ボタン

いやいやいや、すっごい雨だった。「バケツをひっくり返したような」つー表現はまさにアレの事を言うのだろうな。電光掲示板まで消えちゃうとはすごい雷雨だった。ふー。
「うわ、やっぱ降ってきちゃったか!カッパ着るの嫌いなんだよなー、どしよかなー」なんて思ってるウチにあっちゅー魔に集中豪雨。10分もしないうちにもうどうにも取りかえしのつかないくらいの浸水っぷりだったのであった(笑)
こーゆーの、試合中は全然平気だし、逆にテンション上がるくらいなんだけど、試合終わってからが困るんだよね。寒くない日でえがった(w
上は着替えがあったので無問題だった。が、下はどうしようもなく…。その後の勝利の宴会で訪れたお店のマスター、ゴメンクサイ。ただでさえいつもうるさいのに、さらに濡れネズミでホンマゴメンクサイ。

ええ、逝ってきましたよ、土曜の埼スタ。大宮には負けらんねー、この試合で決めちゃる!ってね。
試合的には「前半満点、後半ノーコメント」つーところ(爆)
啓太は新潟戦で「2年に一度のスーパーゴール」を決めたばかりだとゆーのに、この日は「10年に一度のグレートゴール」を決めてくれちゃいました♪コレ見た?ホントすごいシュートだった!!
このシュートを見られただけでもこの試合のチケ代はペイできるな、と(w
なんか憑いてんじゃねーかっつーくらいのネ申:啓太様。よし、来週の新潟戦では「100年に一度のスーパーグレートワンダフリャゴール」を決めてけつかれ。
エメタツのゴールもあったし、あとはナギーが決めてたらサイコーだったけどね。

守備もなんか今回はみんな当たりすぎってくらい当たってた。特に南!
「神憑かり」てのはこーゆー事を言うのかね?てくらい何やっても止められる。確変確変で止まらない列車に乗ってしまったような(笑)
ツヅキックも凄かったしね。2連荘(2発目はオフサイドだったが)で止めた時なんかは思わずガツポーズこいてますた(笑)
…ひとつだけ残念なのが近藤だいね。開始わずか3分で負傷退場。ヒザあたり抱えてたから…もしかして靭帯っすか?(T_T)
ようやくチャンスを貰ってアピールするチャンスだったのに何もできず、しかも代わった南が大当たりで猛烈アピール成功。ううむ。
…こんな事もある。今は腐らず回復のみを計ってくれい。またきっとチャンスはあるよ。ガンガレ!

ん?ちょろっとだけにしようかと思ってたのに長くなってしもうた。
来週はどのくらいメンバー入れ替えてくるかな。ちょいと楽しみ。逝くぞ新潟!(W

□大宮戦/まさひろ (1153)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 00時07分

その店にバルサ戦の日も行ったんぢゃが、(まぁ私の場合は、埼スタ帰りは間違いなく寄るんで当たり前か・・(笑))マスターに『今日は、そんなに降られなかったみたいで良かったですね〜』と言われたが、すかさず『確かに降りも弱かったんだけど、今日はちゃんとポンチョかぶって防御してたんです。今日は闘う試合じゃなかったから』とワケのわからんことを言ってしまいました(笑)

□のほほ♪/デーモン@ひねくれ悪魔 (1157)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 19時03分

どれだけマスターがそのセリフの内容を理解してるのか興味があるなあ(笑)
ウチらが寄る時には必ずレッズの試合を流してくれてるけど、見てはなさそうだし、普段サッカー見るタイプでもなさそうだから(w
ま、そんくらいの方がいいのかも知んないけどね。「今日のサポートは甘かったですよ!」なんて言い出した日にゃあ…(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板