【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久々に参戦したのでスレ立てしてみる(w
デーモン@ひねくれ悪魔 (1138)投稿日:2005年05月24日 (火) 18時32分 返信ボタン

土曜は久々の参戦。やっぱりスタジアムの雰囲気はいいねえ。芝生の緑が眩しいぜ!
まさに「帰ってきたぜ!」って感じだったよ(笑)
んが、さー今日はやるでぇ〜!とか思ってたらサポーター少ない少ない‥‥orz
ナビって人気ないのねえ。予選があってこその決勝でないの。初タイトルの大会でないの。
…といいつつ悪魔が1ヶ月以上も休んでたんだっつの(笑)ああ人の事言えねえ。
まあ色々都合もあるんでしょう。GWは過密日程もいいとこだったしね。
ふんだばいない人の分の我々がガンガルべし。

んが。

……………声が出ねえ〜〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あまりに久々だったためか、喉がなまってしまったらすぃ(^∇^;)
デカい声出そうとするとひっくり返っちゃう。カコワル。
スタ以外であんな大声出す事ってないもんなあ。ううっ、リハビリせんと。

試合もサポートもリーグにくらべるとややマターリ感があったけど、3万人じゃ差があっても仕方ないか?
終始レッズのペースで進み、ヒヤヒヤしたりする事もなく完勝ってかんじ。よかよか。
2年に一度の啓太のゴール(笑)も見られたし、なんといってもアルピーがえがった。気迫もあったし、頼もしい男やねえ♪

そーいや新潟の応援で
「Forza〜に〜い〜が〜た〜♪」ってヤツがあるんだけど、我輩にはどうしても
「ぼ〜くた〜ち〜にぃ〜が〜た〜♪」って聞こえてしもうて(笑)
つか当日まで真面目にそう思っていたのだがどう考えても違うべなってんで、隣にいた友犬に聞いてみたのよさ。
「…あれって何て歌ってるデモか?」
「あれ?‥Forza〜新潟〜♪…スヌよ」
「…やっぱり。『ぼ〜くた〜ち〜にぃ〜が〜た〜♪』じゃないデモか」
「……『ぼ〜くらぁはレ〜ッズ♪』並みの空耳スヌねえ」
「『むて〜きおお〜みや♪ワッショイ!』レベルの『やっちゃった感』があると思ったデモけどなあ」

決して悪意はありません。が、これからも我輩にはそう聞こえ続ける事でしょう(笑)
って…ほとんど試合内容に触れてねえや(爆)まあいいや〜♪

□同じく/ジョル (1139)投稿日 : 2005年05月25日 (水) 13時02分

え?てっきりオイラも
「ぼくたち新潟」
だと信じてましたが^^;?

かわいらしのぅ・・・なんて思ってたけど違ったんですね。
でも何度聞いても「ぼくた〜ち〜」にしか聞えないけどw

□おいらには/北斗ドン (1140)投稿日 : 2005年05月25日 (水) 19時12分

おいらは前からそのフレーズが何と言ってるか知りたかった。
おいらには「俺たちニイガタ」とか「俺たちコヤシ」とマジで聞こえてた。なんだあ〜、そうだったのかあ〜。
疑問が解けて良かった(^^♪
マジレスですよ。

□質問だす。/北斗ドン (1141)投稿日 : 2005年05月25日 (水) 23時35分

『むて〜きおお〜みや♪ワッショイ!』とは何だすか??。
また新たな疑問が生じましただ。
また眠れない日々が続きそうだす。教えてくだせ〜。

□お答えしよおっ!/デーモン@ひねくれ悪魔 (1142)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 13時07分

>じょる珍
 あ、やっぱし?(にま)
 他にもそう聞こえてて、堅く信じていた友人がいますた(笑)
 『「僕」かよっ!ええいこのおぼっちゃんどもがああああ!脱力するわあああ!!』とか思うのは失礼だったのでしょうか(゚∀゚)

>ほくと丼
 新潟サポの友人がいる、とゆー友達に最終確認中でつ(笑)>僕?俺?
 しかしコヤシ?‥‥‥アルビレックスのために俺達はコヤシになるぜっ!って?……ヤだなあ(w
 どっちにしても聞き取れない歌はテキトーな解釈をされる危険性がある、と。
 レッズのコールも他所ではどう聞こえていることやらΨ(`▽´)Ψ

ちなみに「むて〜きおお〜みや!わっしょい!!」は大宮の応援歌でつよ。
 グレートエスケープのメロディに乗せるのでし。
 レッズは全部英語詩だけど、大宮は…
 ちなみに歌詞は「お〜おみや〜 弾〜けよお〜 攻め〜ろオ〜レンジぐんだんっ ごぉ〜るを〜みせ〜てくぅれぇ〜 むて〜きおお〜みやっ わっしょい!!」だそうでつ。

…………………(´-ω-`)  ン- ド-ナノ?…… 

□そういえば/北斗ドン (1143)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 22時26分

「アルビレックス新潟」なんてコールが有るらしいけど
おいらは何度聞いても「あっち向いてホイ!新潟」としきゃ
聞こえません。どうせ聞き取り難いコールならいっそうの事
「越後のちりめん新潟」なんてのが妥当かも。

およよ!。エスケープのマーチのでしたか。
「むてき何とかは」。
「攻め〜ろオ〜レンジぐんだん」なんておいそうですなあ〜。
全部食べるかジュースにすれば良いのだ!。(^^♪
でもなぜ「わっしょい」なんだろなあ〜。
オレンジ担いでどうするんだろう。
フレーズの流れからして「わっしょい」ではおかしいだすよ。
「ゴール見せてくれ〜」で「わっしょい」はおかしい。変だ!。
こう言う事を考える おいらも変だあ〜(^^ゞ

□焼き鳥/北斗ドン (1144)投稿日 : 2005年05月28日 (土) 00時13分

今日の夕方に近所のスーパーに買い物に。
店内を徘徊してたら 惣菜コーナーの隣に何と大きな皿に
盛り付けられた焼き鳥が有るのを発見。
しかい値段札と入れる為の容器が無い。どこにも無い!。
そこでおいらは気が付いた。 これは食べても良いんだと!。
手始めに「ネギマ」を3本、「皮」を2本パクついた。
冷えていたので旨くはなかったが 良い味はしてた
6本目をパクついたら隣にどこかの「ガキ」が来てやはり
パクついた。二人で10本以上食べてしまった。
何て良心的なスーパーなんだろうと思った平和な金曜
でした。しかし売り物だよな、これって!。

明日は駒場で試合だね。また行けないです。
しかも休みが3週間無い。悲惨だあ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板