【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは
kico (1127)投稿日:2005年04月27日 (水) 11時22分 返信ボタン

大変おもしろい読み物になってました。

無事魔界までパスが通って素晴らしいトラップで
受けてくれたこと嬉しかったです。

ますます両刀遣いに磨きがかかることを?(笑)
期待しております。

正博さんとこもイッテキマース>

□ん?私のことかな?/まさひろ (1129)投稿日 : 2005年05月02日 (月) 12時23分

kikoさん、はじめまして〜
私んとこは、あんな感じで、両刀使いの、でもやんとは違い
面白い読み物にはなってませんが、それなりに一生懸命書いた
ですよ!(笑)
・・・という私は、まだkikoさんとこ見てないので、今から
行ってきま〜す♪

□あれれれ??/北斗ドン (1130)投稿日 : 2005年05月07日 (土) 17時19分

デーモンさんは何処に??。
逃避行でもしてるんでしょうか?。
指名手配にするのら。と言ってもどこに
手配すれば良いのか判らん。


□すまそん、戻ってまいりやした♪/デーモン@ひねくれ悪魔 (1131)投稿日 : 2005年05月10日 (火) 20時03分

>Kicoさん
 「面白い」と言ってもらえてちょっとホッとしてたり(笑)
 「てめこら悪魔!ざけんなよ!」だったら((( ;゜Д゜)))ガクブルでしたので(w

 クラさんももーちょっとスルーパス先を考えた方がよかったのかもねえ〜Ψ(`▽´)Ψ

 レッズの両刀遣いっぷり、さらに研鑽されるとよろしいですな♪
 もう毎試合6万人ぎっちりになるくらい( ̄ー ̄)ニヤリ

>まさへろち
 我輩じゃないっ!>両刀遣い>あらぬ誤解を受けてしまうでわないかっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 しかしまさひろっちんとこのもカナーリ面白かったぞ………やるぢゃねいか。

>北斗どん
 アイヤー、結構どころかかなり長い期間消えてたのね、我輩(^∇^;)
 連休中は軽井沢行ったり大宮行ったり吉祥寺行ったり…とウロウロ徘徊しておりましたことよ。
 ええ、残念ながらその間一度もスタジアム行っておりませぬ…(∩;゜Д゜)∩アー
 逃避行かどうかはしみつ♪
   

□逃避行で無いのなら/北斗ドン (1132)投稿日 : 2005年05月11日 (水) 00時23分

もしかして島流しかいな。(笑)
何はともあれ 逃亡者の生活をお疲れさま。デ〜モンさん。
スタジアム6万人はちょっとした企業努力で可能かと。
お気づきだと思うが今は常時5万以上入ってる。
問題はメインアッパーのSA席でしょう。そこをバックアッパーの
SC席並みの値段にすれば6万は可能だと思うけど。
高さ的に同じ場所でメインはちょっと値段が高いのがこれからの
企業努力でしょうね。
値下げは無理なんかね〜。
8日に今年初めてスタジアムに行きました。そして風邪ひいて
帰ってきました。明日の水曜はおぼっちゃま共にサッカーを
教えなきゃいけないのに。
 

□行方不明が得意でつ(爆)/デーモン@ひねくれ悪魔 (1134)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 12時49分

>北斗どん
 6万の壁はやっぱり企業努力しかないですな、きっと。
 遠い席が高いのはちょっと頂けないし。上から見た事ないけど、相当ちっさいだろうなあ。
 あとはたぶん企業向けの招待券なんかがダブついてるんだと思うんでげすよ。
 来ねえヤツには配るな!って事ですな。緩衝地帯取り杉、って試合も多いしなあ。

 ところでコーチは無事務められますたか?(にま)

□コーチされましたよ/北斗ドン (1136)投稿日 : 2005年05月18日 (水) 19時45分

ハハハ(^^♪
逆にコーチされてますよ。おぼっちゃまは 大人が理解
出来ない動きをするんで毎回勉強になります。
(まったく言う事を聞かないと言う事だす)
子供とサッカーするときに一番怖いのが 大人の目線ですよ。
大人の目線でやると 怪我させちゃうから怖いですよ。
おいらはGK担当だから まだ良いけどね。
でもね。子供達とサッカーやれる楽しさは何とも言えません。
おいらの年で まだサッカーやれる嬉しさが先ですよ。
膝が駄目だから子供達とが丁度良いかもね。
デ〜モンさんも サッカーやりなさいよ。良い汗出ますぜ。

□サッカーやりたひ/デーモン@ひねくれ悪魔 (1137)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 18時26分

>北斗どん
 子供の動きつーのはホントに全く読めませんからなあ(笑)
 たまーにお子ちゃまに混ざってサッカーすると混乱するわ。どこで覚えてくるんだろうって動きも多いし。
 でもボーイズマッチで出てくるよな小学生は上手いよね〜。こないだも見てたんだけど、大人顔負けの動きをする選手もちらほら。
 「スゲー」とか思いつつも「ちょっと小生意気♪」が正直な印象な我輩はやっぱり人間界に向いてないのでしょうか(w
 去年の横国の待ち時間で知らない子供たちといつの魔にかサッカー始めてたって事があったんだけど、こちらは素人ぞろいで我輩でも相手になりますた。
 んが、シロート子供ちゃんはだんだんマジになってくるので…とゆーよりムキになる?
 ガンガン蹴られ始めたあたりで逃げますたΨ(`▽´)Ψ
 あの時見殺しにしたみんな、ごめんよぉ〜♪(時効?)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板