【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれっす!
まさひろ (1093)投稿日:2005年03月13日 (日) 22時12分 返信ボタン

でもやんから、『もう並んでるん?』ってメールが来た時は、
来てないのに、珍しいなぁ〜メール来るなんて・・・って思ったん
だけど、びっくりしたよ(笑)

試合は、結果は喜べるものではないけど、感動的だったねぇ〜。
また闘莉王にもいっそう惚れこんだんでない?(笑)
あまりの感動に、泣いちったさ。
岡野もまだまだこれからだあね!!帰ってきてゴールシーン見たけど、
らしくないっつうか・・(爆)
福ちゃんのコメントにまた爆笑。

そういや、よっ●〜は無事に帰れたんかの?うまく拉致れた?(笑)
それと風邪ひいたりしなかったかえ?
私は完全にひいたぞ〜!!!えっへん!!
まったりのつもりでいても、結局は上着なんて着てられっかぁ〜って
脱いだのが完全に影響してもうた(笑)
今日、あ・・・やっぱりやっちゃったぁって・・風邪薬飲んでずっと
寝てたよ〜。まだ我々はいいけど、よっ●〜は半袖・・・心配ぢゃ(爆)

□今年のイチオシは闘莉王でござる♪/デーモン@魔人はヒ魔人 (1099)投稿日 : 2005年03月18日 (金) 13時00分

>まさほげろっち
 居ちゃ悪いかっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)
 まあ確かにここんとこアウェイ参戦率は恐ろしいほど低かったワケなのだが。

いやな、チケ譲ってもらえる事になったのも大きいんじゃが、路線を調べてみたら埼スタ行くよか等々力行く方がウチからは近いし安いのよ(爆)
 近場アウェイ、あなどりがたし(笑)つことで、今季埼スタ減らして近場アウェイ増やそうか、なんて本末転倒な事を考えちう(;´Д`)オイオイ

結果はアレだったけど、別に悲観する内容じゃなかったしね。気にしてないよん。
 目覚めるのが遅いのはいつもの事だ(爆)
 今年は長丁場だし、最後に一番上にいてくれればええのじゃ!!

しかしロスタイムの闘莉王の執念のゴールときたら…(はあと)
 増々ホレるね!!こりゃ今年のユニはやっぱり「4」かあ〜〜〜〜〜〜???(かなりマジ)
 岡野はキャラとしてありえないゴールだったけど、あのゴールで一気にウチの流れになったし、やっぱり千両役者なんだなあって思うよ。
 岡野〜!!愛してるぜい!!(爆)きっとぱんだは岡野の番号を入れると思われ(笑)

よっ●〜は全然ちっともまったく終電に魔に合わなかったので、やっぱり拉致(笑)
 深夜まで語ってしまったよ。ふおっふぉっふぉ♪
 土曜寒かったは寒かったけど、ほら、我々まさひろと違って若いから♪
 あんな程度で風邪ひいてるようじゃ〜まだまだ修行が足りないっちゅ〜事よの♪にょっほっほ♪

□ニャニャにゃ/北斗ドン (1102)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 20時39分

あれま!。チケをパクッタって ホンマかいな。
デ〜モンさんもついに!。
等々力は寒かったようだすな。
おいらは相変わらず 仕事の雨だす。

大宮に勝ったようだすな。観客が17000とちょいとは
どういう事なんだい。チケは満席分が完売なんだから
ちょっとおかしいのではないかい。残りの3000はどこに
消えた!。おいらは知ってるけどね。教えない。

サッカーを見てえ〜なあ。
見たい!見たい!見たいよ〜〜。

□おつぅ〜!!/まさひろ (1103)投稿日 : 2005年03月28日 (月) 00時42分

久々の駒場で、去年の名古屋戦以来、一緒にやらせて貰って、すんげい楽しかったよ〜!!煽ってくれて、あっりがっとね〜(笑)
開幕と、川崎戦とで、ちっとはリハビリになったようで、今年初めて筋肉痛にならなかった♪
それと、考えてみたら、ふじ●さんちのゆ●たくんと絡んだのは久々やったかも!き●ちゃんちのそ●たくんもそうだけど、みんなかわいい子たちぢゃ♪ゆ●たくんから自分のさしんを待ち受け画面にすれば?と言われたんで、現在もそうしてるよ(笑)私が面倒見るのでウチにおくれ!(爆)・・面倒見るというより遊んで貰ってるみたいだけど・・。

内容としては、助かった部分もちとあったけど、徐々に良くはなってるからね〜。闘莉王はどうしたかな・・怪我人だけはもう出ないで欲しいやね・・。

あれで負けてたら、でもやんは、某居酒屋で暴れまくったんだろうなぁ(にま)

そりと・・チケ問題・・・ちょっと怒りをおぼえますな・・・なんとかならんもんかね・・(-_-;)

□通例遅レス。/デーモン@魔人はヒ魔人 (1106)投稿日 : 2005年04月05日 (火) 19時35分

>北斗どん
 パクってないむん、フロン太もリスもちゃんと譲ってもらったむんむん(笑)
 ちょっと突撃しすぎてチケもぎりされな(最近どこぞの瓦斯で問題になってるようなので以下略)
 等々力は寒かったよう〜(T_T)並んでる時はあんなに暖かくて、汗ばむくらいだったのにっ!
 あの日参戦して風邪ひいたって人、多いんじゃないかなあ。

しかしリス戦は何故ゆえ17000しか入らんかったのか。ムキー。
 みんなナビ予選はどーでもいいのかなあ。埼玉ダービーなんてどーでもいいのかなあ。
 北斗どんがくればプラス1。ほれほれ、次の埼スタは来なさいよっ!(笑)

>まさひろち
 一緒にやるときはまさえろっちの方を向いて煽りまくるのが我輩の密かなマイブームになっている事は秘密にしておこう(笑)
 試合中はほとんど隣にいたヘ●ヤ君の声しか聞こえんかったが、ちゃんと90分声出してたかぁ〜?(にま) 
 なんか最近結構一緒になってるような気がしてるけど、ふぢ●さんちのゆ●たや、き●ちゃんちのそ●たと絡むのってそんな久々だったかな? 
 宴会まで一緒つーのは本当に久々だったむんね。たまにはこーゆーのもええもんじゃろ♪
 唯一良くなかったのは店じゃな。……もう行かない(爆)

内容は今は問うまい(笑)調子が出てくりゃ地力のあるチームなんだから勝手に連勝街道突き進むだろうから(笑)
 今は勝つ事がなによりのリハビリ!(大分戦は忘れた)
 闘莉王が長期離脱ってーのがなによりキツいけど(助っ人2名に何かあったが忘れた)、こーゆー時控えがガンガるのが今のレッズ。
 リスん時のウッチーも良かったし、大丈夫大丈夫!まだまだ、これから!!

大事な試合が続くぜよ。チームがキツい時が我々の頑張り時だぜい!

□頑張れよ/北斗ドン (1108)投稿日 : 2005年04月12日 (火) 19時18分

行きたいなあ〜。行きたい!。
仕事でどうしても行けない。サボれば行けない事も無いんだけど
新しく始めた新規の仕事に人を取られてしまって 完全に人手不足なんですよ。去年ならサボっちゃうんだけど 今年はちょっと無理っぽい状況です。

今の成績はちとヤバイんじゃ無いかい。
いくら1シーズーン制と言っても過去のデーターから考えるとかなりヤバイ状況だよ!。テレビで少し見ただけだけど 明らかに去年と違う点があるよ。
それは中盤がまったく動いて無い。足を止めてる選手が多いと言うのが去年と違いますよ。
これからエンジンが掛かってくると信じたいが それにしてもね。
1年なんて あっと言う間だよ。長いようで短い!。
啓太が言ってたよ「次は頑張りますなんて言ってられる状況では無い」。その通りだよ。次なんて無いんだから。
もっとガンガン行けよ!。ガンガン行って負けたら次はもっとガンガンとガムシャラにゴールを目指せば良い。
中途半端な事をやって負けるよりは ガムシャラに行けよ。
それが次に繋がる試合内容だよ。おいらはジー○はあまり好きでは無いけどひとつだけ共鳴できる部分がある。
「綺麗に華麗にゴールを決めようなんて思ってはいけない。
ガムシャラに貪欲に泥臭いゴールが価値があるんだ。
そう言うゴールが必要なんだ!。」
今 浦和に必要なのはこれだよ。

ああ〜 また変な事を書いてしまった。

□ヤバくなんてないっ!/デーモン@諦めを知らない悪魔 (1114)投稿日 : 2005年04月21日 (木) 19時44分

>北斗鈍
 仕事仕事で追い詰められまくっちょるようでゲスなあ。ジョル珍状態だ。
 仕事あっての趣味、なんだけど、あまりにも参戦できないと凹むよね(^∇^;)

んで、参戦できない分フラストレーションが山積していく、と(笑)
 そんな気持ちになっちゃうのも分からないではないけど、1つ勝ったしこれからこれから!
 レッズの潜在能力を考えればまだまだこんな程度じゃ出遅れなんて言わないって!
 Jを盛り上げるためのちょっとしたハンデをくれてやったと思えばええんじゃよ。
 だってまだまだ諦めてないっしょ?つか諦めるなんてしないっしょ?
 色々考え事が先行してしまうかもだけど、ここは1つ信じて応援を続けようではないか!

大丈夫。だって俺達の浦和レッズだもん。

□てへっ・・・/まさひろ (1119)投稿日 : 2005年04月23日 (土) 23時13分

久々に来てみた・・・
最も現実逃避したいはずなのに・・・
今日の試合のことは、もう忘れる!!!

おお・・・
ばれてたか・・・あん時、あんま声出てなかったのかな・・・
・・・っつうか、思いっきり出してる時間帯はあったとしても、
ずっと今年はでっかいマスクしてるから、シャットアウトされ
てんだよね(笑)
それとマックスまで出そうとすると喉がかゆくてかゆくて・・
早く花粉いなくなってくんないかな・・
今日も、途中で必に声出そうとしたら、喉が痛くて吐きそうに
なった(爆)

それと今日は、前半済んだ時点で、諦めない!と自分に言い聞かせ
つつも、私のサポートは昔みたいにマッタリ気味になってた。

後悔するようなサポートはしちゃいかんよね・・
反省します!!!

まぁ男性陣がまわりに居ると、それを超えるような声を出すのには
修行が必要だわな・・・(笑)
また鍛えておくり〜。必に煽りに応えてみせるわよっ♪

今日は、自分に気合いを入れ直す為に、久々に覗いてみた!!
明日は、とりあえず今日のことは忘れて仕事に没頭するぞ!

あ・・今日もあの居酒屋に寄ってみた・・
今日は料理は順調に出てきたよん。
けど・・・イカのやつ・・・アレはやっぱ真っ黒だったな・・(苦笑)

□( ̄ー ̄)ニマ…/デーモン@ひねくれ悪魔 (1125)投稿日 : 2005年04月26日 (火) 18時46分

土曜日は1日潰れておったので、世間で何が起こったのか全く知りまそんぐ。

とゆー事にしといて(爆)

いやいや、でろっちが声出してるかどうかとゆーよりは、実は我輩とヘイヤ君の声がデカいため聞こえないとゆった方が適切かも知れん(笑)
もしかしたら脳内麻薬が出まくってて、他に耳が傾かないとゆーオチもありそうだが(w
23日、二日酔でダウンして欠席した我輩にはセレッソ戦の皆のサポートっぷりはよく分からないので何も言う資格はないんだよな、実は(^∇^;)
本来サポートっちゅーもんは自分の中で満足できる出来であればそれでいいんだよな。
こりからもガンガレ♪

あ、また例の居酒屋行ったのか(黒笑)順調だった、ってーことはこないだの反省が生かされたかな?(にま)
イカのアレは真っ黒なのがデフォなのかすら。変わった喰いモンだとその辺悩むやね。でもどう考えてもメニューの写真とは違ったような気はしてるんだが(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板