【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

生きてましたよ管理悪魔(笑)
デーモン@魔界統治者 (1079)投稿日:2005年02月23日 (水) 20時29分 返信ボタン

さてさて、いつしか開幕10日前になってましたねえ(笑)
そーろそろテンション上げ始めないといざ本番ってトキに声出ませんぜ、ミナサマ。
(悪魔が一番テンション上がってねーんじゃねーの?更新しろやゴルァ!等のツッコミはいりません)
ましてや初戦はあの鹿ども。まずは声で圧倒してやりましょうや♪
今年のレッズは去年から積み上げたものが昇華し、圧倒的な強さでもって電車道を突き進む(予定)ので、一時たりとも目が離せないっつー忙しい1年になることでしょうから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

…なんて事をいいながら、やっぱり下で北斗丼が書いてくれた通りの展開で、駒場のチケは今現在我輩の手元にゃ1枚もないわけなんでつが(あーもう笑うしかねーや)
今年ゃ埼スタのみ、かあ?…いやあ、ここまで凄い競争率だとはねえ〜 (´Д`) < ・・・
そーいや埼スタは開幕戦以外はまだ売り切れてないよね?まだ全部買ってないぞお。
今度の土曜(かな?)のキャンセル待ちかなあ。ほとんどキャンセルは出なさそうだけど。

とにかーく!行ける試合は全力でガンガル!そゆ事じゃ!!
んでもって今年こそ頂点じゃい!!
勝とうぜい、みんなで!WE ARE REDS!!

□o~/デーモン@魔界統治者 (1082)投稿日 : 2005年03月01日 (火) 19時15分

一体どうなっちゃうんだ的な漂流っぷりをかましていた阿部ちゃんが無事古巣に戻る事になったようですな。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050301-0009.html

まだまだ終わってしまうには若い。えがったえがった♪
さすがに開幕戦には出てこないだろうけど、がんがってレギュラー獲得せいよ!
そしたらウチとの試合でけっちょんけっちょんにして、またさらに闘志を燃えたぎらせてあげっから!(笑)

□私だけでしょうか・・・/ジョル@だいたひかる (1083)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 12時23分

わたしだけ?

トップページのイラストが、
今季移籍してきた西谷に見えるのは・・・。

わたしだけ?

阿部ちゃんが路頭に迷い出したのは、オフト監督になってから
っていうよりも、某女性タレントとスクープされてからじゃない?
って思ってるのは・・・。

/デーモン@ヒロシ (1084)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 19時16分

アクマです。

白状すると「西谷?……Σ(゚ロ゚;)カオワカラナイ」だったとです。

アクマです。

阿部ちゃんよかったね、とか思いつつ、実はニュース見るまで引退したと思っていたとです…。

□おお!!/まさひろ (1086)投稿日 : 2005年03月07日 (月) 09時19分

たった今見てびっくりした〜!!
阿部ちゃんが・・・
でもほんとよかったぁ〜
このチャンスを生かして、頑張れ〜!

□お疲れ・・って言いに来たんだった(^_^;)/まさひろ (1087)投稿日 : 2005年03月07日 (月) 09時33分

開幕乙!
オフ中に会った仲間も、会ってない仲間も、久々って感じがしなか
ったなぁ〜。まぁ所詮、普通の友達とは、何年ぶり〜っつうのが
あっても、レッズ仲間とは離れても3ヶ月くらいやからね(笑)
鹿むかつく〜!!!
けど、今年はまだ始まったばかり、そして長丁場だむんね!
次は、7年ぶりの等々力!その時1回しか行ってないから、
どんなとこか覚えてもいないんだけど、次はしっかり勝ち点3
ぢゃあ!!

ひかるもヒロシもうまいなぁ(笑)
私は返せんが、お笑いといえば、最近ブレイクしそうなのを
見っけたんよ〜。
『とろサーモン』って人達知ってる?こいつらきっと出てくる
って思ってんたよねぇ〜。知らなかったら覚えておいてくり〜

□始まったね/北斗ドン (1088)投稿日 : 2005年03月08日 (火) 00時47分

始まりましたね。リーグ戦が。
開幕は行けなかったです。と言うか前半戦は殆どアウトだす。
やはり仕事が原因ですよ。難しいで両立は。
でも無理してでも行く日を作りまっせ!。
ラブレターは届いたかなあ〜。二ヒヒ(^^♪
12日は暴れてきてくださいな。暴れるのが大好きなおいらです。
そんでもって目ぼしい獲物を今後の為にチェックして来てください。あんな奴とかこんな奴とか!!。

□便乗@いつここ/たけまる (1089)投稿日 : 2005年03月08日 (火) 02時39分

悲しいとき〜〜!!

開幕スタメンでキレのいい動きを見せている室井を見たとき〜!!

ダメ?(´・ω・`)
あぁ、スレ汚しだわ・・・。

□これでもガンガッてレスしてんのよ(笑)/デーモン@魔人はヒ魔人 (1090)投稿日 : 2005年03月09日 (水) 20時26分

>まだひろち
 阿部ちゃんえがったよねい♪…これでイチも安心するでしょお(笑)

そんでもって乙!
 えろっちとはひと月前に会ってたから、久々って感じはしなかった(笑)
 でも確かに去年のCS以来会ってない友達でも「久々」って感じはなかったかなあ。 
 なんやらかんやらで「レッズ」に触れる度に仲間とも会ってる感じになるんだろうなあ(笑)

鹿戦はもう忘れた(爆)サッカーVSプロレスじゃあねえ。試合にならんよ(毒)
 ま、長丁場の1試合。こんな事もあらあな!これをいい薬にして、次から連勝街道まっしぐらしてくれればそれでえーんじゃ!
 次のフロン太、実は行く気なかったんだけど、こんな試合のまんま4月のホームまで待てん!っつー事で行く事にしますた(笑)
 初戦の鬱憤は、かわいそーだけどここで晴らしましょお♪大爆発キボン!!

そして「とろサーモン」…………全然わかんない♪ヽ(゚∀゚)ノワーイ!!
 どこかで見かけたら注意して観察することにするよ(笑)

>北斗どん
 なんだかオフがあっちゅー魔に終わった感じがあるけど、始まりますた(笑)
 前に聞いたけど、結構長い間参戦できなさそうで…無念でごじゃろう。
 北斗どんの留守の間は我々に任せてけろ!(って我輩も駒場行けないけど)他にも行けない人の分も、行ける時はめいっぱいやってくるけん!
 12日もま〜かして!開幕不完全燃焼の分も暴れてきまっさかい!

ところでめぼしい獲物ってウチに欲しい選手ってこと?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

……………………………福田♪(激爆)

>たけどん
 なんだか裏と表の掲示板が区別つかないような状態になってますなあ(笑)
 いや、こーゆーノリ、好きだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ううっ、でも他のピン芸人よくわからん…

なので。

どけどけ〜!どけどけ〜!邪魔だ邪魔だ〜!どけどけ〜!どけどけ〜!
 「レッズは若さが出ましたね〜」とか言ってんじゃねーぞこんにゃろばかやろめ〜!

こんにゃろ、退場したアルパイは全然若くねーんだよばかやろこんにゃろめ〜!

どけどけ〜!どけどけ〜!邪魔だ邪魔だ〜!どけどけ〜!どけどけ〜!
 「主審の吉田、全然ダメダメじゃん」とか言ってんじゃねーぞこんにゃろばかやろめ〜!

こんにゃろ、岡田(禿)なんか手で打ったシュート判別できねーんだからまだマシだっつーんだばかやろこんにゃろめ〜! 

………これもダメ?(´・ω・`)

□主旨ズレとるがな/ジョル (1091)投稿日 : 2005年03月11日 (金) 14時10分

「とろサーモン」ってちょっと前にめちゃイケに出てたんだね。
「笑わず嫌い王」のコーナーで。
見たかったなァ。このコーナー大好きなんスよw でも仕事だった
から全く見れず・・・。他に誰出てたんだろ?

で、特に「とろサーモン」を知らなかった私は調べてみた。
芸風はこんな感じなのかな?
http://blog.livedoor.jp/weare3/archives/15387434.html
んで、こんな二人なのだそうな。
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/torosarmon.html

う〜ん。見たかったなぁ。
それと「トラジ・ハイジ」もねw
国分の、あの振り付けは反則ですガナw

□とろサーモンに反応あり!!/まさひろ (1092)投稿日 : 2005年03月13日 (日) 21時26分

全く関係ないお話ですまぬ!
私、結構お笑いに五月蝿いつもりなんよ・・もし見当違いなら・・
みんなとツボが違うということなんかな・・・(笑)
要するに滅多なことじゃあ笑わんのよ・・・。
そして、この『とろサーモン』に出会ったのは、まさしく『めちゃイケ』でござる!
まさしく、この2人がやっている漫才は『スカシ漫才』というもの。
村田くんが、話しを進行していくんぢゃけど、色々久保田くんが
会話に割り込んで関係あったり無かったりする言葉を挟むんだよ。
けど、村田くんが全く相手にしない・・・ずっと無視され続ける
久保田くんはしまいに、自分にツッコミを入れるが、何があっても
村田くんは相手にしない。
とにかく見なきゃわかんないと思うけど、新しい!って思ったさ。
注目は無視され続ける久保田くんの表情!可哀想で面白いぞよ〜♪ (* ̄ー ̄)v

ちなみに、『とろサーモン』を好きだったのは、剛くんです(笑)
国分くんは初めてだって言ってましたよ。

機会があれば、でもやんも、ジョルどんも見ておくり!
板汚しになるので、お笑い話しはこれくらいにするなり(笑)

□時代に取り残される悪魔(笑)/デーモン@魔人はヒ魔人 (1098)投稿日 : 2005年03月18日 (金) 12時51分

>ジョル珍
 んん〜………とろサーモンは全く見た事もない…と思う(笑)
 顔見てもわかんなーい♪けど(・ε・)キニシナイ!!

今なんかに出てたりする?番組チェックしてまでお笑いおっかけてるわけじゃないんで詳しくなひ…
 エンタとか笑金とかってゆー名前くらいは知ってるものの、何曜日にやってるかすら知らない我輩は、きっとお笑いを語る資格すらないのでしょう(笑)

当然「トラジ・ハイジ」も尻ませんが…誰っすか?ヽ(゚∀゚)ノワーイ!!

>でろっち
 ほ〜…。確かに今までは見た事もない漫才のカタチですなあ。
 一度くらいは見てみたひ。ツボに入るかもしれないしな〜。
 出演情報なんかがあったら教えてくり〜♪

□出勤前で時間がないがちと反応〜/まさひろ (1100)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 09時56分

トラジ・ハイジはねぇ〜もう知ってるかもしんないけど、
堂本剛と国分太一のユニットのことぢゃよ〜
http://www.fantastipo.com/

とろサーモンはテレビに出るとわかったらすぐに教えるよん。
是非見ておくり!!ほんと面白いと思うから。
ちなみにこの人達は2002年にコンビを組んで、まだサッカーで言う
なら、JFL・・・ってナイナイの岡村が言ってた(笑)
けど、私はいずれトップに入ってくると思ってるんだよねぇ〜。

□やっとお返事(笑)/デーモン@魔人はヒ魔人 (1107)投稿日 : 2005年04月05日 (火) 19時39分

トラジ・ハイジはこないだやっと見た(笑)
ぼへーっとJCOMの歌番組見たら歌ってやんの。
そうか、ジャニーズ得意のシャッフルユニットだったか。
しかし、なぜに剛と太一??

とろサーモンは未だに出会えませんなあ(笑)
出会えぬうちにJFLから地方リーグに落ちてたらどうしよう(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板