【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

夏ドラ情報
ともみ (2518)投稿日:2007年06月20日 (水) 21時36分 返信ボタン

今日発売のTVLIFEの、7月スタート夏ドラ相関図の「受験の神様」の所に小木さんの名前がありました。
果たしてレギュラーなのかゲストなのかわかりませんが
夏の連ドラでも小木さんを拝見出来るのは嬉しいですね。

□7月14日(土)スタート/ERIN (2519)投稿日 : 2007年06月21日 (木) 20時30分

ともみさん、いつもありがとうございます。手元のTVガイドには、日本テレビ系21時から始まると書いています。
レギュラーなら良いですねぇ。楽しみです。

□嬉しい!/バンバン (2521)投稿日 : 2007年06月23日 (土) 00時00分

情報ありがとうございます。
これで生きる希望が持てました(^_^*)
レギュラーである事を祈りつつ、楽しみにしてます♪

宝塚記念ですよ。
ヒロ (2517)投稿日:2007年06月17日 (日) 16時40分 返信ボタン

今日の最終レース後の放送案内で、「KEIBAコンシェルジュ・宝塚記念」の番宣がありました。 6月22日(金)の午後10時30分からです。
皐月賞のヴィクトリーを当てたことで、小木支配人の評判も上々だとか。オトナの色気とキケンな勝負師の魅力に溢れる小木さんにまた会えます。視聴出きる方はお忘れなく。

□本領発揮!/ERIN (2520)投稿日 : 2007年06月21日 (木) 20時36分

勝負運、お強そうですね。以前拝見した競馬の番組では、珍しく外してぼろ負けしていたご様子でしたが、今回は、面目躍如、本領発揮といったところですね。

Yahoo!ブログ
京子 (2516)投稿日:2007年06月11日 (月) 20時45分 返信ボタン

ここに書き込んでいいのか迷いましたが、こんなブログを見つけました。
Yahoo!ブログの一世風靡セピアで検索すると「隠れた名優さんいらっしゃい」と題して、1回目に小木さんが写真付きで紹介されています。
一般の方のブログですけど内容が良かったです。


ERINさんご無事ですか?
としぞう (2514)投稿日:2007年06月09日 (土) 08時59分 返信ボタン

地震が続いていますね、九州方面のみなさまはくれぐれもお気をつけくださいね。
でも、揺れている中でも録画を心配されていたERINさんですが・・今週のスリルな夜にはシゲさん出ていませんでしたね(泣)
他ドラマの撮影で忙しかったのかな?ドラマ自体は大きな展開を迎えて楽しかったのに残念・・

□小康状態か終焉か・・/ERIN (2515)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 10時15分

震源地は温泉の出る土地柄なので、以前から時々、こんな状態があり心配させられていますが、有感地震はこのところ少なくなりました。ただ、気象庁のHPを見るといまだ震度1程度でゆれているらしくエネルギーの放出が続いているようです。
偶然ですが、昨日は、WOWOWで「日本沈没」をやっていました。昔、TV版の「日本沈没」のころも有感地震が多かった時期でして、妙〜に臨場感があったことを思い出します。
関東(茨城)方面でも地震が続いているようです。
みなさん、お気を付けください。
とにもかくにも防災グッズが馬鹿売れの土日であります。
このまま地震には、静かにお引取り願いたいです。

有感地震多発〜!!
ERIN (2509)投稿日:2007年06月07日 (木) 21時31分 返信ボタン

ひゃ〜。ニュース等でも報道されていますが、(全国かどうかはわかりませんが・・)我が郷土は、昨日の夜から頻繁に地面が揺れています。震度1〜4の間で揺れ動いています。すでに陸(おか)酔い状態ですが、録画中に停電とかしないで欲しいなぁとか揺れてないときは悠長に思ったりしています。でも、地震に備えて、なぜか日常のもろもろのことは手際よく片付きます。(食事・入浴・etc.)
しばらくエレベーターは、使わないでおこう。
地面が揺れるというのは、本当に怖いですね。


□お初ながら・・/水無 (2512)投稿日 : 2007年06月08日 (金) 00時09分

地震影響は大丈夫でしょうか?実は、私の地元もその地域でして、少し心配しています。実家や地元の友達に連絡取ってみたりしました。大きな被害が無く活動が治まればと思います。

□心配ですね/京子 (2513)投稿日 : 2007年06月08日 (金) 00時58分

ニュースとか地震速報のテロップが京都でも何回かテレビで流れました。今、何処で大きな地震が起きてもおかしくない活動期に入っているんですね。
それにしても、録画の心配する余裕は流石にERINさん、肝が据わっています。
いつもここでお世話になっているのに、何もできなくて申し訳ない気持ちですが、被害が出ることなく早く治まることを願っています。

気分は上々
(2504)投稿日:2007年06月03日 (日) 20時53分 返信ボタン

初めまして。
先日「ニコニコ動画」で小木さんがご出演されている映像を
見つけましたのでご報告です。
『ウンナンの気分は上々』で哀川翔さんと一緒にゲスト出演されていた時のものです。
素の小木さんの笑顔を見られるのはとても貴重でした。
続きで柳葉さんも登場する回もありましたので見逃した方は是非オススメです。
爆笑爆笑で小木さんも大爆笑な番組でした。

では失礼します。

□いらっしゃいませ。/ERIN (2510)投稿日 : 2007年06月07日 (木) 21時38分

現在、ネット上にはいろんな動画があるようですね。
ご案内のサイトは、投稿動画サイトのようですが、私としては著作権が気になり、コメントをご遠慮させていただいていました。
おっしゃるとおり確かにこの番組は、爆笑の番組でした。続編が作られるとよいですね。

はじめまして。
みこ (2503)投稿日:2007年06月03日 (日) 00時04分 返信ボタン

こちらのサイトの趣旨とは、
ちょっとズレてしまうのかも知れませんが、
もし記憶にある方がいらしたら、是非教えて頂きたくお便りを致します。
私が中学生の頃、ニッポン放送で一世風靡セピアがラジオをやっておりました。
その番組の中で、ピアノの曲…。
インストロメンタルの曲で、
タイトルが「道」だったと思います。
どなたか、記憶がありましたら、この曲の詳細を教えてください。
追跡をしておりましたら、こちらのサイトに辿り着きました。
宜しくお願いします。




□セピアのラジオ番組/ERIN (2507)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 22時21分

なかなか面白い番組でしたね。いろんな企画があった中で、「忠臣蔵」の回が特に面白かったのを思い出します。さらに「いじめ」をテーマに何週かにわたってインタビューしたりとすでに20年前にこの問題で、励まし番組が組まれていました。当時のセピアは、中学生にすごい人気でしたね。私はすでに大人でしたが・・。
みこさんお尋ねのピアノの曲は、多分初期のころのCDにも収録されているのではないかと思いますが、どうでしょう。(にわかに思い出せずすみません)勢いのある印象的な曲が多く、当時の人気がしのばれますね。

ヴァーチャルメモリー
京子 (2502)投稿日:2007年06月01日 (金) 20時32分 返信ボタン

YAHOO!サービスの小木茂光の関連ブログを見ていたら、40.の所に、世にも奇妙な物語(1997−2007)とありました。YouTubeに関連していて、「ヴァーチャルメモリー」もありました。私は突然の小木さん出演に見逃したのです。
YouTubuからも入って見れます。なぜか「世界奇妙物語2007春季特別篇」でSearchをして1.2.3と順番に見ると、全部見れます。加藤あいさんの名前が載っている3つです。

□おお〜。/ERIN (2506)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 22時05分

インターネットって便利いいですね。探せばなにやらお宝が・・。
そういえば、我が地方では、ついこの前、深夜に標記の番組の本放送をやっていました。すごい時差だわ。(おかげでやっと見ることができましたが・・)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板