【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

はじめまして。
みこ (2503)投稿日:2007年06月03日 (日) 00時04分 返信ボタン

こちらのサイトの趣旨とは、
ちょっとズレてしまうのかも知れませんが、
もし記憶にある方がいらしたら、是非教えて頂きたくお便りを致します。
私が中学生の頃、ニッポン放送で一世風靡セピアがラジオをやっておりました。
その番組の中で、ピアノの曲…。
インストロメンタルの曲で、
タイトルが「道」だったと思います。
どなたか、記憶がありましたら、この曲の詳細を教えてください。
追跡をしておりましたら、こちらのサイトに辿り着きました。
宜しくお願いします。

□セピアのラジオ番組/ERIN (2507)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 22時21分

なかなか面白い番組でしたね。いろんな企画があった中で、「忠臣蔵」の回が特に面白かったのを思い出します。さらに「いじめ」をテーマに何週かにわたってインタビューしたりとすでに20年前にこの問題で、励まし番組が組まれていました。当時のセピアは、中学生にすごい人気でしたね。私はすでに大人でしたが・・。
みこさんお尋ねのピアノの曲は、多分初期のころのCDにも収録されているのではないかと思いますが、どうでしょう。(にわかに思い出せずすみません)勢いのある印象的な曲が多く、当時の人気がしのばれますね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板