【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

バプルにGO!の特番
ヒロ (2405)投稿日:2007年03月01日 (木) 20時54分 返信ボタン

フジ721・739で30分の特番を放送していましたので、何気なく見たら小木さんも脇役として紹介されていました。
後半にはインタビューに応えるお姿も。質問は「もしもタイムマシンがあったら?」に高校受験とのお返事でした。答案用紙にご自分の名前を書いた記憶がないので確認したいそうです。(ちなみにその学校は残念ながらサクラは散ってしまったとか)カワイイ。
油断しているとポコっと出てるからなぁ。これからの時期は最終回や特番、新番組と気を引き締めていないといけませんね。


□トラウマ・・/ERIN (2413)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 23時29分

セピアのころから結構、高校受験に失敗したお話はあちこちで語られていたようですが、名前を書いたか記憶がないというのは、初めてお聞きしました。なにやらそれが、大きな原因なのでは・・と、思えてきますね。それにしてもまさに神出鬼没ですねぇ。

デカ・玉金助三郎
ゆたか (2403)投稿日:2007年03月01日 (木) 00時39分 返信ボタン

やっと見ました。1と2でかなり印象が変わって少し驚き!!でも、殴り、殴られるシーンや走るシーンなどなどかなり楽しめました。
(ジャケットはちょっと…どうやって隠そうか考えてます)

そういえば、1に松村冬風(一世風靡セピアメンバー)出てましたね。名前ワンさん?早くに殺されましたが…DVD「セピア・ファントム」での逃げるマツを思い出しました


□そりゃ、もう怖いもんなしですね〜。/ERIN (2411)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 23時15分

玉金さん見ちゃいましたか。あのジャケットは、本棚に立ててしまえば後は背表紙のみなので案外OKかも。
玉金さんを演じた役者さんは、近年他界されてしまいましたが、「KISS ME」にも殺し屋の役でご出演なさっていました。ワイルドで大好きでした。特にコインロッカーから大金を出して女刑事に「こんなこともあろうかと辛〜い刑事生活に耐えてきたんだ」と山分けしようと持ちかけるところなど非常に気に入っていました。是非続々編も製作して欲しかったです。
ちなみにこれは、漫画が原作なのですか皆様、ご存知でしょうか?
敷島は、ずいぶんキャラクターが違いますが・・。

ようやく&お礼
たま (2401)投稿日:2007年02月28日 (水) 22時22分 返信ボタン

以前作品の怖さについてお聞きしましたが、ようやく勇気を出して見ました。手始めに?「七人みさき」を。案外大丈夫でした!右近さまのステキな姿を見られたので感激です。小木さんを見るって思っていればホラーもクリアできるかもと。
バンバンさん、Kazuhaさん、ERINさん、ホラー系に出ていらっしゃる小木さんもステキと教えてくださりありがとうございました。ほんとステキでした!!次は一応「らせん」をがんばってみたいな・・・。

□拍手☆/バンバン (2404)投稿日 : 2007年03月01日 (木) 19時29分

素敵な東雲右近殿、ご覧になられたんですね!たまさんの勇気に拍手です!小木さん観るためなら頑張っちゃえますよね〜ホラーでも、アダルト系借りるのだって。おかげで私も色んな度胸がつきました(笑)
たまさん、頑張って下さいね。明日の活力のために心の栄養補給しましょう♪

□教えてください/京子 (2406)投稿日 : 2007年03月01日 (木) 22時18分

こんばんは。
あの〜ゼロウーマンとかって、普通の邦画コーナーに置いてあるんですよね?なかなか見つからないんです。
小木さんのDVDレンタルで、女性が入りにくいコーナーの作品てありますか?

□ないと思いますよ/とし (2407)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 10時11分

京子さん、はじめまして。『ゼロウーマン』シリーズは確かに邦画のコーナーにあります。もし見つからないようでしたらジャンルでお探しになるとよろしいかと。ちなみに私が行ってるレンタル屋さんでは“アクション”で分類されてます。

□私が会員の所は/バンバン (2408)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 12時45分

京子さん、こんにちは。私が会員の所は『アクション・バイオレンス』ちょっとお色気っぽい(笑)コーナーに『ゼロウーマン』『デカ玉金』ありました。他の会員になってる2店も同じような感じでした。アダルトとはいえカーテンの向こうとかじゃないので大丈夫ですよ。

□ありがとうございます/京子 (2409)投稿日 : 2007年03月02日 (金) 13時03分

としさん、バンバンさん、返信本当にありがとうございます。
皆さんのBBSで話題になっていたので見たくなったのですが、あまりに無く、カーテンの向こうなのかと、ちょっと悩んでいました。

□カーテンの向こうには・・・/ERIN (2412)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 23時21分

私の知る限りでは唯一「SEVENセブン」があると思います。
詳しくは、お勧め映画編で・・。(無理してみる必要はないストーリーですが、小木さんだけは素敵でした。ちなみに私は、ネットオークションで買いました。さすがにカーテンの向こう側には行けなかった・・)

離婚弁護士
京子 (2398)投稿日:2007年02月28日 (水) 00時22分 返信ボタン

こんばんは
今更の情報かもしれませんがBSフジで、
3/6(火)23:00〜23:55から離婚弁護士「忘れられない男」の再放送をやるようです。
3/7(水)10:00〜10:55にも同じ再放送があるようです。
小木さんがゲスト出演されてる9話です。

□ありがとうございます/たま (2399)投稿日 : 2007年02月28日 (水) 09時27分

番組表とにらめっこでチェックしたつもりが、見落としてました(もっと気合入れてチェックせねば)
この掲示板の皆さんの情報にいつもお世話になっております。感謝です!

□神出鬼没らしいですから〜/京子 (2400)投稿日 : 2007年02月28日 (水) 18時19分

最近はERINさんの≪おすすめオギさん≫と、番組表チェックが毎朝の日課になりました。

確認しました
としぞう (2396)投稿日:2007年02月27日 (火) 23時32分 返信ボタン

連続投稿ですみません。今、シュリを確認しました。あくまで私観ですがやっぱりなんとな〜く似てます。グァノという役名で、エンドロールを必至に確認したんですが(韓国語少々できます)小さくてわからんッ。チョウさんって苗字の役者さんじゃないかと思うんですが・・もしおヒマがあればみなさん観てくださいね。「夏の香り」も一度観てみます!

□感謝です。/うらら (2402)投稿日 : 2007年02月28日 (水) 22時32分

コマスミダア(感謝します)? としぞうさん、これって正解でしょうか。
ERINさんのおっしゃるとおり、リュジンさんという方でした。
すでにチェック済みだったんですね。さすがです。
教えて差し上げるつもりが。、逆にいろいろ教えて頂きありがとうございました。
今度、是非「シュリ」「ソドンヨ」「オールイン」を鑑賞したいと思います。
楽しみが、また一つ増えて嬉しいです。>^_^<


□是非/ERIN (2414)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 23時42分

ついでにチャンスがあれば、「ホジュン」「商道」「火花」とご覧ください。すごく面白いですよ。(どれも長編で見終えるのが大変ですが・・)そういえば、「大長今」の監督さんは、「踊る大捜査線」のファンなんだそうです。やっぱりなんか感性のつながりがあるな〜と思っていました。

ひ〜、いのししが出た!!
ERIN (2391)投稿日:2007年02月26日 (月) 22時37分 返信ボタン

昨日のお話です。「バブルへGo!」を見に行くために家を出たところ、なぜか近所の公園にパトが・・。程なく救急車も駆けつけ異様な雰囲気に。公園には人も集まっている。いったいなにごと??でもまぁ、映画の時間が迫ってるのでかまわず出かけました。ところが、今朝の新聞を見て仰天。住宅街にいのししが出没したとかで、大騒ぎしていたらしいのです。後ちょっと早く家を出ていたら「ビョウインへGO!」だったかも。ちなみに3人かまれたということでした。(注*決してワタクシ、山奥にすんでいるわけではありません。)

□出没つながりということで。。。/うらら (2393)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 00時14分

私の住む関東地区で、朝の10時ごろからTBSで、韓国ドラマ、「夏の香り」というのを放送しています。
出演者の中に小木さん似(そう見えるのは私だけしら??)の俳優さんが出没しているんです。
名前は後ほど調べようと思っていますが、チョンジュという役で出演している人です。
小木さん同様、長身で立ち振る舞いがとてもステキな方です。
特に、目が小木さんに似ていると思うんですけど・・・
機会があったらみてみてください。(^_-)-☆


□ハハッ/としぞう (2394)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 23時05分

イノシシですか・・ERINさん危機一髪でしたね、ご無事で何より。私は数年前、自宅近くでキツネを見ましたが・・私は田舎モンです(笑)
それから「バブルへGO!」の微妙な髪型のシゲさんの顔、どこかで見たことがあるような・・と今日仕事中にずっと考えていたんですが、韓国映画「シュリ」に出てた俳優さんに似てた気がするんですよ。これからDVD見て確認してみます。うららさんがおっしゃる俳優さんと同じだったりして!!

□リュジンかな?/ERIN (2395)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 23時26分

うららさんお書きの俳優さんてリュジンのことかな?彼は、この前、ご結婚なさった美形俳優さんですね。「ソドンヨ」でサテッギルという新羅の貴族をクールに演じていました。(ファラン♪)
背の高い男前の実力派の俳優さんですが、お茶目な方でもあるそうです。美形はどこか共通しているものですね。(主演の俳優さんも美形なので、しばしば区別がつきにくかったけどとても素敵な大河ドラマでした。(ご他聞にもれず、韓国ドラマにはまってます。この年代にはありがち・・)
「シュリ」にも、としさんのおっしゃるように確かに似た俳優さんが出ていましたね。「オールイン」にも雰囲気が似た俳優がいました。アジア系の強面の美形には、多分、共通点があるようですね。

REAL STREET
うめこ (2386)投稿日:2007年02月25日 (日) 22時44分 返信ボタン

こんばんは。
もしもうみなさん御存じの情報でしたら申し訳ありませんが…。
去年の12月に、関西地区で放送された「REAL STREET」がDVDで発売されます。確か、2月28日発売だったと思います。(3000円前後)
そんなに出番は多くはありませんが、悪い魅力たっぷりのステキな小木さんが見られます。
他の地域での再放送などは、なさそうな感じの作品だと思うので…。興味のある方は、ぜひ!


□たのしみ!/たま (2387)投稿日 : 2007年02月26日 (月) 10時08分

私の住むところでは放送ありませんでした(泣)紅紋、遊軍長とよい人系が続いてるので、過去の作品でなく今の小木さん演ずる悪い魅力・・・楽しみ!

□関西発のユニット/京子 (2389)投稿日 : 2007年02月26日 (月) 16時09分

遅い時間帯だったので録画して見てました。
若いストリート・パフォーマンス・ユニットのドラマで、小木さんもセピア時代を思い出されたのではと想像しています。
最後の場面で、リズムをとる部下の人の足に目を落とす小木さんに笑えました。

□朗報/ERIN (2415)投稿日 : 2007年03月03日 (土) 23時51分

ありがとうございました。関西圏以外の住民は、涙を流して喜んでおります。

バブルへGO!見ました。
ERIN (2384)投稿日:2007年02月25日 (日) 21時56分 返信ボタン

辛抱たまらんで先ほど見てきました。皆さんの書き込み通り、大変楽しめました。(懐かしかった)何でも洗剤を入れるシーンは本当は台本にはなかったそうですが、小木さんが手持ち無沙汰ということであのシーンになったそうです。(他のブログの監督のインタビューより)私的に小木さんには、是非、柔軟剤を入れて欲しかったなぁ〜。赤坂のお座敷の欄間がシャボン柄なのにも皆さん、お気づきでしょうか。阿部ちゃんと小木さんのツーショットは、個人的にとてもラブリーで、どきどきしました。小木さん、小柄だわ。それにしても若いころの髪型は微妙〜でした。

□さすがッ!/としぞう (2385)投稿日 : 2007年02月25日 (日) 22時05分

さすがERINさんですね、私は欄間の柄まで気付きませんでしたぁ。フジテレビ系は毎度ホントに細かいところまで懲りますね。DVDが発売されたらぜひチェックしてみます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板