【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

ひ〜、いのししが出た!!
ERIN (2391)投稿日:2007年02月26日 (月) 22時37分 返信ボタン

昨日のお話です。「バブルへGo!」を見に行くために家を出たところ、なぜか近所の公園にパトが・・。程なく救急車も駆けつけ異様な雰囲気に。公園には人も集まっている。いったいなにごと??でもまぁ、映画の時間が迫ってるのでかまわず出かけました。ところが、今朝の新聞を見て仰天。住宅街にいのししが出没したとかで、大騒ぎしていたらしいのです。後ちょっと早く家を出ていたら「ビョウインへGO!」だったかも。ちなみに3人かまれたということでした。(注*決してワタクシ、山奥にすんでいるわけではありません。)

□出没つながりということで。。。/うらら (2393)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 00時14分

私の住む関東地区で、朝の10時ごろからTBSで、韓国ドラマ、「夏の香り」というのを放送しています。
出演者の中に小木さん似(そう見えるのは私だけしら??)の俳優さんが出没しているんです。
名前は後ほど調べようと思っていますが、チョンジュという役で出演している人です。
小木さん同様、長身で立ち振る舞いがとてもステキな方です。
特に、目が小木さんに似ていると思うんですけど・・・
機会があったらみてみてください。(^_-)-☆

□ハハッ/としぞう (2394)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 23時05分

イノシシですか・・ERINさん危機一髪でしたね、ご無事で何より。私は数年前、自宅近くでキツネを見ましたが・・私は田舎モンです(笑)
それから「バブルへGO!」の微妙な髪型のシゲさんの顔、どこかで見たことがあるような・・と今日仕事中にずっと考えていたんですが、韓国映画「シュリ」に出てた俳優さんに似てた気がするんですよ。これからDVD見て確認してみます。うららさんがおっしゃる俳優さんと同じだったりして!!

□リュジンかな?/ERIN (2395)投稿日 : 2007年02月27日 (火) 23時26分

うららさんお書きの俳優さんてリュジンのことかな?彼は、この前、ご結婚なさった美形俳優さんですね。「ソドンヨ」でサテッギルという新羅の貴族をクールに演じていました。(ファラン♪)
背の高い男前の実力派の俳優さんですが、お茶目な方でもあるそうです。美形はどこか共通しているものですね。(主演の俳優さんも美形なので、しばしば区別がつきにくかったけどとても素敵な大河ドラマでした。(ご他聞にもれず、韓国ドラマにはまってます。この年代にはありがち・・)
「シュリ」にも、としさんのおっしゃるように確かに似た俳優さんが出ていましたね。「オールイン」にも雰囲気が似た俳優がいました。アジア系の強面の美形には、多分、共通点があるようですね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板