【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

あけましておめでとうございます。
ERIN (2588)投稿日:2008年01月01日 (火) 11時11分 返信ボタン

旧年中に賜りましたご芳情に深く感謝いたします。
本年も変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。
平成二十年 元旦

さて、ご存知の通り、小木さん真筆の「ネコナデ」撮影日誌が始まっています。
撮影状況が刻々とご報告される中、放送外エリアに住んでいる私、悶々としておりましたが、なんとネットで無料動画として視聴できることに気がつき、嬉々としております。
4th MEDIAさんありがとう。
予告で流れているフォトショットもGoodでございます。
放送外エリアに住んでいるネット配信ユーザーのみなさま、
遅ればせながら気がついた私から、まだお気づきでない方への吉報でございました。
アクセス先は、「ネコナデ」公式HPからリンク先の4th MEDIAさんの無料動画のページにどうぞ。
ただいまパジャマ姿の鬼塚さんと可愛いにゃんこのお戯れがごらんいただけます。
本放送は、1/14から毎週月曜日配信で全12話だそうです。
見落としていたことに本日気がつくというまさに「お年玉」情報でした。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板