【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

おじゃまします
音貝 (2558)投稿日:2007年10月25日 (木) 22時44分 返信ボタン

松重豊ファンの(笑)オトガイとゆー者です。「刑務所の中」は松重さん目当てで観たものの、小木さんのファサッと降りた前髪と、目尻の皺にも激しく悩殺されてしまいました。こんなワタクシでもよろしければ、時々寄せて頂きたく存じます。よろしくおねがいします。

□初めまして/バンバン (2559)投稿日 : 2007年10月26日 (金) 20時01分

私も松重さんも大好きです。二人がご出演の(絡みはありませんが)『サトラレ』が大大大〜っ好きで、苦悩する松重さんの緊迫感と、穏やかで優しい小木さんの癒しにメロメロ(笑)ロケ先に一週間前から一人待機していた松重さんが、寂しかったらしく、小木さんが着いた途端「泳ぎに行きましょう!」と海に引っ張って行ったというエピを思い出しては顔がニヤけています(^_^)

□いらっしゃいませ♪/ERIN (2565)投稿日 : 2007年11月11日 (日) 09時07分

音貝さん、こんにちは。「刑務所の中」濃いキャラばかりの俳優さんたちが、集っていましたね。DVDでは、メイキングでの俳優さんたちの素顔が印象的でした。これからも共演が多いだろうなぁという顔ぶれでしたので楽しみですね。
バンバンさんのお書きになった「サトラレ」でもお二方のエピソードは、ほほえましかったですね。(俳優さんたちって、仲が良いのでしょうか・・)また遊びに来てくださいませ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板