【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

「セクシーボイスアンドロボ」
としぞう (2477)投稿日:2007年05月16日 (水) 07時20分 返信ボタン

見た?見た?ちょっと泣きそうになったわぁ・・
りょうさんと夫婦?えぇッ?って思いながら見始めたけど、なるほどそういう理由だったんかぁ。
平穏な生活を壊されていく様とか子供との別れとか、グッと込み上げるものがあったなぁ。髪をおろしたシゲさんも優しげで素敵だったし、赤ちゃんを抱っこしているあの優しい笑顔にもやられたぁ!
見終わったあとヘラヘラしてなかなか眠れませんでした(笑)

□観ました、観ました!/バンバン (2479)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 19時40分

いや〜久しぶりに前髪下ろしバージョンが観れて幸せでした〜♪いつもながらびっくりするぐらい若返りますよねえ。
赤ん坊抱っこしたり、オムツ換えるのにこにこ見てたり、可愛い表情がホントに素敵でした。
泣きの演技はもう流石ですね〜最後は切なくなりました(;_;)
また色んなところでゲストして欲しいです(本当に望むのはレギュラーですが)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板