【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

『スリルな夜』ご覧になってますか?
バンバン (2473)投稿日:2007年05月11日 (金) 23時54分 返信ボタン

何とか挫けず、小木さん目当てに(笑)冒頭と終焉のトーク、構成的にはどうなんだろう…と思いつつ素の小木さんの笑顔が観れるのは嬉しいですね。
ハリセンボンに選ばれて照れた表情と「神輿の上に乗って欲しい」に「え?」な顔が可愛いかったです。もっと喋って欲しいな〜。

□見てま〜す☆/クリスタル (2474)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 11時38分

毎週金曜日は友達からの飲みに行こうよの甘い誘惑に後ろ髪引かれつつ小木さん観たさに耳を塞いでテレビに噛付いています。ドラマの構成展開は。。。??でも私もバンバンさんと同じ気持ちです。そんな事どうでもいい。。。素の小木さんの可愛い照れた笑顔が最高でした
♥本当です・・もっと喋って欲しいです☺

□癒されてます/京子 (2475)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 16時21分

小木さんがレギュラーで出ているだけでも嬉しいのに、ステキな笑顔まで見れるなんて、数倍得した気分です。
確かに素のトーク聞きたいですね。この番組、視聴率は苦戦しているようでこれからどうなるんでしょう。

□素顔にビックリ(*^^*)/サニー (2476)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 22時07分

視聴率、苦戦してるんですか?不思議な、ドラマですよね。
何より、ファンになってまだ半年程。特に素顔を拝見した記憶が無く、突然素顔が観られてビックリ、と言うかとても嬉しかったです。
素顔、良かったですね。

毎回拝見したいし、願わくば、前髪もう少し下ろした姿が観たいです。(⌒‐⌒) これからも、楽しみですね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板