【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

「バブルへGO」観にきましたぁ
としぞう (2336)投稿日:2007年02月21日 (水) 21時19分 返信ボタン

遅ればせながらやっと観に行ってきました。
なかなか出番も多かったですし、嬉しかったですね。個人的には泡まみれのシゲさんにウケたッ!!タイムスリップした時代の髪型が「これでイケてるのか?」と自問自答してしまいましたが、ラストにやっと本来のシゲさんの微笑みが見られてホッとしました。
それにしても、阿部寛さんがあまりにデカイので、ツーショットだとシゲさんが小柄に見えたわ。

□私も早く見に行きたい/ERIN (2338)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 21時30分

ということでまだ見ていないのですが、公式HPのサスペンダーでグラサン写真は、とってもクール。1987-1991までのバブル年表も懐かしかったです。そういえば、ティラミスがはやったのもバブルの時代だったんですね。

□泡まみれ/たま (2340)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 22時09分

ラストのスマイルも最高でしたが、
実は私も泡まみれで靴下を投げる小木さんヒットでした!「靴下が色落ちしただけだった」の台詞も淡々としててウケました。
あの髪型は・・・当時もイケてたかどうかは・・・記憶にはないなー。

□パンフ/としぞう (2344)投稿日 : 2007年02月22日 (木) 06時20分

どうせチラッとしか出てないだろうなぁ・・と思いながら一応買ったんですよ。ま、予想通り大半がバブル時代の紹介ページだったりで(それはそれでおもしろかった)出演者紹介ページは少しだったんですけど、見開き1ページ目の写真が阿部&広末&シゲさんの3ショットなんですよ!しかも真ん中にシゲさんが写っているので(しかも3人の中でいちばんいい角度ッ)私的に600円払ったけど損ナシ。
ERINさん、映画の出来がどうこう以前に、バブル時代を知っている人間には別角度でウケる映画でした(私はまさに30代後半のワンレンボディコン経験者ですから)

□たしかに/たま (2346)投稿日 : 2007年02月22日 (木) 09時13分

あのパンフは開いたとき、きゃー!でした。
出演者紹介部でタイムマシーンを何にする?ってとこ・・・小木さんの回答に・・・え、向こうの世界に出るとき逆流して出るのかなーと・・・使用中だったらとか・・・(←おバカですみません)
その姿想像してウケておりました(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板