【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

ERINさんへ
京子 (2334)投稿日:2007年02月21日 (水) 19時07分 返信ボタン

まだ新米ファンとして、DVDのレンタル、購入、再放送、映画などの際、ERINさんの作品情報にいつも助けられてます。
管理・運営はとても大変だと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
ところで、京都迷宮案内・バブル・バベル後、春からの新作情報ありますか?
多分いくつかあると思う〜位でいいのですが・・・やはり直近の小木さんを拝見したいのです。

□私からもお願いします。/ (2335)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 19時51分

小木さんの芸歴がこれだけ長くて多岐に渡ることを教えて下さった管理人さまの熱意に脱帽!
迷える子羊で震えていたあたしめを(言うとけ)
ここに導いて下さった功績は深く感謝です。
ありがとうございます。

今後も

□私も誰かに教えてほしいなぁ〜/ERIN (2337)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 21時27分

京子さん、泉さん、いつもご利用ありがとうございます。
新作があれば、私も情報を知りたい一人ですよ〜。(単なる一ファンで、業界関係者ではありません。笑)
こちらの情報も、ネットで検索したり、同じファンの方に教えていただいたものが多いです。
京子さん、泉さんも何かお宝情報を発見されたら、是非こちらに書き込んでいただけると嬉しく思います。
神出鬼没な小木氏を見逃さないためには、双方向の情報交換で包囲網を張るしか今の所方法はないようです。情報交換の場として、この掲示板を設けておりますのでどうぞ、ご参加、ご協力をお願いしますね。
ちなみに管理人は、ここ数年、本業多忙(帰宅が遅い日が多い)なこともあり、掲示板を覗くのも2.3日おきになりがちです。あまりお役に立っていないと我ながら自覚しておりますが、当面、このサイトは続けてまいりたいと存じます。(あまり手がかからないので)
過去データは、それなりにお役に立っているようで嬉しく思います。(『こんなのあったら便利かも』と思って作ったサイトです)

□新作を期待して・・/京子 (2341)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 23時29分

ERINさん、泉さん、お忙しい中返信ありがとうございました。
とりあえず明日の迷宮案内を楽しみます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板