【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

バベル
みわ (2305)投稿日:2007年02月18日 (日) 06時11分 返信ボタン

今話題の『バベル』に、小木さんも出演されているんですね。
なんだがきわどいシーンみたいだけど・・・・。う〜ん、気になるなぁ・・・。

□ぞくぞく公開/ERIN (2310)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 10時34分

以前から撮影されていた映画がいろいろと公開されていますね。
さて、映画館で見るか、DVDで見るかみなさん、どっちでしょう。
(両方の人も多いのかな?)映画館での醍醐味は、パンフレット。しかし、時にその期待は、大きく裏切られる場合もありますが、それもまたよしとして・・。「バベル」「バブルへGO!」など、「バ」で始まるものが続きますが、特に後者は、今、公開中と言うこともあり、番組宣伝もあちこちでお見かけします。そのたびに、画面上に小木氏を探し、ときめいてしまう私でした。(ほとんど見つけることはできなかったりしますが・・)

□鑑賞前/ (2316)投稿日 : 2007年02月19日 (月) 10時40分

ダビンチコードを見て思ったんだけど、宗教観にまつわる文化的背景と畏怖感が違うから馴染みにくく、どこを鑑賞したら良いのかわからなくて困りました。
グラナダのマリアの何がそんなにタブーなんだよ。
我が身の不勉強を恥じるより、体験してきた文化の違いでおもしろさが全くわからない。

そこで、「おーい、小木さーん!」
こうなりゃ、小木さんが作品のどこに魅力を感じてオファーを受けたのか、がファンにとっての最大の値踏みになります。
私たちは公開前の話題性、予想興行収入、そんなもので映画を選んでませんのでどんなものでも見ますので、バブルへGoよりも番組宣伝の責任は重いよ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板