【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

初めまして
サニー (2303)投稿日:2007年02月15日 (木) 23時25分 返信ボタン

最近こちらを見つけ、初めて投稿させて頂きます。
時々、ドラマで小木様をチラ見する度(笑)素敵だなと思っていましたが、去年昼ドラで拝見し、むしろ居なくなってから忘れられなくなっていました。
そちらのサイトで、一緒だった方もいらっしゃいますよね?
あまりに、観ていない作品が多いので残念ですが、これからチェックしていきたいです。
迷宮…は、全然観ていなくて今回から観始めました。本当、今日は嬉しかったけど切なかったですね。
しかし、中々ブランコを漕ぐ姿は観れません。
今後とも、よろしくお願いします。

□哀愁のブランコ〜♪/ERIN (2309)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 10時25分

いらっしゃいませ。サニーさん。
今回は、待望のエリート遊軍長の過去に触れるエピソードでしたね。(子ども時代の姿もでてきましたし・・)
かねてより、せっかくのキャスティングなのでレギュラー出演者を中心にしたお話作りをしてほしいと思うところですが、ご存知の通りそういうドラマ構成ではないので、「京都・・」については、もはやこんなもんだとあきらめています。しかも京都での撮影のため、スケジュール上、同時期の他のドラマのゲスト出演が減ってしまうので本当は、残念なところがあります。
やっぱりおいしいのは、昼ドラかなと思う今日この頃です。「紅の紋章」も良かったけど、二つ前の「虹のかなた」は、最高傑作でした。)

□虹のかなた〜昼ドラとは知らず/サニー (2321)投稿日 : 2007年02月20日 (火) 19時00分

改めまして、ERINさん。
私も同世代。よろしくお願いします。

「虹のかなた」が、昼ドラとは知りませんでした。タイトルは知っていましたが。 こちらで、内容等読ませて頂こうにも、かなり気の長い話です。

私は、DVDを観る道具が無いのですが、きっと手に入れて拝見したくなりました。
「迷宮…」ではあまり小木さんの出演は、期待出来ないようで残念ですが…

しかし、「特命係長…」「ひとつ屋根…」等、再放送が突然観られる事も多く、嬉しい限り。
かなり若いけど、声は相変わらず渋く、笑顔が可愛かったり、短い髪でやらしい役だったり、と楽しめますね。(^-^)

□DVDプレーヤー/ (2327)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 01時02分

DVDを何で見るかになりますね>サニーさん
単にプレーヤーを購入予定ですか?それともテレビ内臓されてるもの?
PCでもDVDに対応するソフトが記載されていれば、見れます。
ポイントはもうすぐ一般のテレビ放送が全部地上波に移行するので、どのタイミングで買うか、ですね。
それから、選択肢としてPCを買い換えることもこの際、視野に入れてもいいですね。Window Vistaに乗り換えるのもアリです。
録画中心になりそうなら、HDの規模が大切です。

□泉さん、初めまして。/サニー (2328)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 02時02分

早々に、ご丁寧な返答ありがとうございます。
実は、私はパソコンも持っておりません。
パソコンで、DVDが観れる事も最近知ったばかりです。機械には非常に疎くて…買えるのは、先になるかと思いますが、DVDが観れるなら、パソコンを買おうかと思っていました。録画は出来るのでしょうか?
何も知らなくて、お恥ずかしいです。参考にさせて、頂きます。

□テレビ/ (2332)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 12時12分

「それはそれは、全部買う必要がありますね」なんて家電店の店員にノせられてしまうのが最悪です。
テレビは新しいものですか? 画面、ディスプレイ、まずこの場合はテレビです。
実は私もテレビの買い替え時期を待ってまして、全地上波切り替えがカウントダウン迫る頃、一気に各社がそろい踏みするであろう事を期待してます。
難しいですよね。価格.comチェックをオススメします。

□検討してみます。/サニー (2333)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 12時54分

やっぱり危ないでしょうが、TVはすでに、10年近く使っているので、全て換えた方がいいかも?
買いに行く時は、周りに相談して、一人では行かないようにします。(笑)
価格も、いろいろ調べてみたいです。ありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板