【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

ゼロウーマンと突然炎のごとく
(2296)投稿日:2007年02月14日 (水) 15時28分 返信ボタン

見ました〜〜。DVDが近くの店になくってたーいへん。
やっとやっと見ることが出来ました色っぽい男おっかけて半年。ずっと気になってた俳優、小木茂光。「サトラレ」ではっきりと意識して以来いやあ、長かった今日まで。
さてさてゼロウーマン見て思ったんだけど、男性から見た「女優」って作品中脱ぐか脱がないか、はある種「夢」なんだと思う。
だから写真集なんて言うのが話題になるわけで。
で、引き締まって(言わば盛りの)若い俳優が脱いで絵になるのは当たり前でその中で正統派の大人の色気を振りまいてくれる小木茂光ってすっごく貴重な気がする。
パーツを言えば、声、視線、しぐさであるけど酸いも甘いも噛み分けた普通の男の成熟したセクシーさってやっぱこの人の持ち味。言い!すんごくいい!作品の良し悪しは言わない。んでもって満足。うん。

□次は「刑事たまがね1.2」を!/ERIN (2306)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 09時46分

特に小木さんの若いころの作品には、とっても色気を感じさせるものがあります。コミカルでセクシーといえばこれ。いささか女性には手に取りにくいパッケージですが、負けずに見る価値ありですよ。

□たまがねパッケージは・・/たま (2320)投稿日 : 2007年02月20日 (火) 12時27分

たまがね1・2とも面白いですよね。小木さん出演ってことをぬきにしても。(でも小木さんが出てなかったら決して手に取れません;汗)
小木さん、美しくってステキですよね。
私は中古ビデオを買っちゃったので、家で置き場に苦慮してます(笑)
もちろん隠してます。・・・なんだか男の人がビデオや本隠すのと似てる?!いやいや、そういう趣味じゃあないですから。

□映画/ (2323)投稿日 : 2007年02月20日 (火) 22時02分

情報ありがとーー>たまさん
うーん、私は小木さんの出演、と言うか積極的に関わった参加映画を中心に楽しみたいですね。
私はあいにく一世風靡セピアをよく知らないし、もちろん世代も近いのでグループ名は当時から知ってましたが、路上パフォーマーに躍動感は感じるもののスター的な素養は認めないタイプです。
どっちかと言うとニガテ。避けたい。
その私が小木さんに印象付けられてしまったのは「サトラレ」でした。
主人公は特殊な能力を持っていて、その能力に振り回され嫌悪してる。
ピュアで豊かな感性を持つ彼を取り巻く人間の中にすっごーく無表情な護衛がいて小木さんでした。
冷たさを感じない無表情ってあるんだねーー。これ、演技?
どんな来歴の人なんだろう、とずっと疑問が離れませんでした。
このサイトにありましたが自らを「表現者」と言い、俳優として充分な矜持を持ってる。
つまり、映画に出演する小木さんに参ったのでした。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板