【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

教えてください
京子 (2286)投稿日:2007年01月24日 (水) 18時23分 返信ボタン

はじめまして、昨年小木さんのドラマを見て大好きになりました。
セピア時代のことなどネット検索し
「セピアファンタム+現在が好きです」と
「SEPIA FINAL」
のDVDを購入して見ています。
この他にセピア時代のビデオとかDVDがあったら教えて
ください。お願いします。

□詳しくは、「一世風靡SEPIA」時代へ/ERIN (2287)投稿日 : 2007年01月28日 (日) 09時57分

当ホームページのトップから標記のページに飛んでいただけると京子さんお探しの情報へたどり着くと思います。(もしかしたらもうたどり着いてるかもしれませんけど。返信遅れてごめんなさい)
いまや伝説とまで言われています当時の彼らの活躍ぶりもごらんいただけると思います。
でも主な映像はすでにご覧になっているようですね。DVD化されて本当に良かったと思います。

□バベル/京子 (2292)投稿日 : 2007年02月02日 (金) 20時44分

ERINさん、DVDの返信ありがとうございました。
しばらくTSUTAYA通いになりそうです。
今、関西テレビで「ひとつ屋根の下」の再放送をしています。
今日は9話で兵頭五郎こと小木さんが出演されました。
遊軍長も、兵頭五郎もステキです。
ところで「バベル」にも、チエコに誘惑される歯科医役で出られるとか?今話題の映画ですし、試写会行かれた方がいらしたら、感想聞かせてください。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板