【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

切ない…(;_;)
バンバン (2252)投稿日:2006年12月25日 (月) 23時21分 返信ボタン

『京舞妓VS狩谷警部』観ました。小木さん、妻の才能に嫉妬する飲んだくれの駄目亭主かと思ったら、妻を想い、かばい、守り、殺人まで…切なくて堪らなかったです。
それにしても和装姿が本当に素敵でした〜最後は小木さんの独壇場という感じでしたね♪最高に嬉しいクリスマスプレゼントでした♪

□はぁーーーっ/kazuha (2253)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 23時52分

私も観ました。最初は『えっこんなダメ亭主役!?』と思ってみてましたが、段々と出てる時間が長くなるし、段々真相が深まって、妻にずっと片想いで、相手を想いすぎて素直に自分の感情を吐露できない不器用な好い人で、最後は『はーーーっ、観たよ』と大満足。
今作は船越さんも大きいから小木さんの立ち姿が沢山観れました。ヤサグレシーンでも和装だと背筋をピン張られてて、改めて惚れ直しました。

□涙/たま (2254)投稿日 : 2006年12月26日 (火) 13時22分

ほんとに大満足でした。
妻を思う気持ちをうまく表現できず、わかってもらえなくても、
妻を守ろうと必死だった・・・切なさが胸に突き刺さるように
伝わってきました。
ずっと見ていてくれたのに・・・気づかなかった・・・切ないですー。
でも、わかり合えたのは救いでしたね。
2つの命っていう代償はあまりに大きすぎますが。
最後あまりの切なさに涙、涙で見てました。

□ため息!/としぞう (2255)投稿日 : 2006年12月26日 (火) 21時35分

こちらの出演情報を見なかったら、こんな素敵な役のドラマを見逃すところでした。情報提供の方に本当に感謝!
お着物姿も本当にため息ものでしたが、舞う姿まで観られるなんて。思わず花鳥風月を思い出してしまいました(笑)
役どころもよかったですね。ちょっと奥様役の某タカラジェンヌのお芝居がクサかったですが・・
ひやぁ・・しばらく録画を繰り返し観てしまいそうです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板