【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

はじめまして
たま (2217)投稿日:2006年12月07日 (木) 15時35分 返信ボタン

紅の紋章を偶然見て、ファンになってしまいました。
いい!!と思うととことん追求したくなるたちで・・・。
過去の作品をどんどん見ていきたいと思っているところです。
こちらのサイトの作品の情報を見て先日ゼロウーマンは見ました!
今度、闘牌伝アカギを見ようと思っているところです。

ところで、救命病棟24時の第4話に小木さんが出ておられるとのことですが、このドラマのその他のお話には登場された居ないのでしょうか?(変な質問ですみません)

小木さんのことはドラマで何度も見ていたはずなのに今頃ファンになって、皆さんにしかられそうですが・・・。
周りには小木さんのファンが居ないようなので、こちらを見て売れシー気持ちになっている今日この頃です。



□すみません。/たま (2218)投稿日 : 2006年12月07日 (木) 15時38分

誤字が・・・!
読みにくいと思いますが・・大目に見てください。

□だいじょうぶです。/kazuha (2219)投稿日 : 2006年12月07日 (木) 20時21分

私も突然はまった仲間です。そんなモンですよね。いいな〜と思ったらトコトンはまりますよねvv
闘牌伝アカギ私も探して見ました!良かったです。主観ですが。

救命病棟24時って、確か江口洋介さんが出てて、小木さんが『難波隊長』だったお話(第4話?)ですよね。このドラマはその時だけだったような気がします。カッコ良かったからもっと見たかったですよねvv

□いらっしゃいませ♪/ERIN (2224)投稿日 : 2006年12月09日 (土) 15時15分

たまさんこんにちは。kazuhaのご説明にありますように救命病棟24時は、第一部シリーズの第4話のみのご出演だったと思います。役柄を変えてまたご出演なさるとよいですね。(同じ役柄でももちろん良いと思います)
「アカギ」は、最近DVD化もされました。小木さんは、第一部には、ほぼ全体に、第二部では冒頭の回想シーンにご出演されています。(話的にはどちらも面白いです)やくざと対決するクールなアカギも魅力的です。ぜひご覧ください。(マージャン知らなくても雰囲気で楽しめます)

□アカギみました!!/たま (2227)投稿日 : 2006年12月09日 (土) 23時06分

kazahaさん、ERINさん、ありがとうございます。
早速アカギ1作目みました!
作品自体がおもしろく、とてもよかったです。麻雀は全然分からないですが。
でも、主人公はアカギなのに、ずーっと竜崎を集中して見てしまいました。
小木さんの竜崎なら、やくざでもからまれてみたいと思ってしまいました!?




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板