【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

ドラマ
爺の嫁 (2215)投稿日:2006年12月05日 (火) 22時48分 返信ボタン

あんなにはやく逝ってしまわれるなんて驚きでしたよ!!
なんかショックです(ーー;)
でも、あんな方に一度は愛されてみたいものですよね

□回想シーンで・・/ERIN (2223)投稿日 : 2006年12月09日 (土) 15時07分

流れる理事長のお言葉がまたなかなかよいので聞きほれています。
理事長室にある歴代理事長の写真は涙ものですが、やっぱり姿に見とれてしまいますね。
登場時は、悪い人っぽかったですが、最後はとても良い人の役でしたね。
しかしながら、たった一つのペースメーカを人に譲るより、辻家の財力を持って普及版をつくり、多くの人々に安価に提供することの方が、もっともっと社会貢献できたことでしょうに・・。しかも、それによって元男爵家としての名誉は、末代まで語り継がれることになったでしょうのに、清太郎さんの判断が悔やまれますね。(脚本家の判断かもしれませんが・・)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板