【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

はじめまして
みどり (2209)投稿日:2006年12月04日 (月) 17時24分 返信ボタン

今までは拝見するだけで書き込みはしていなかったのですが、理事長のことがあまりにも衝撃で衝撃で…

「紅の紋章」は学校で見られないので夜に録画したものを見ているのですが、今回はおそくなってしまってたった今、見たのですが…
あんなことになってしまうなんて…理事長姿が素敵だったので残念です。

私はNHK大河の後藤象二郎で気になり始めてその後ビデオで見た一倉氏に魂を持って行かれました。
すこし悲しいことに周りの友人たちはあんまりファンがいないのでちょくちょく参りたいと思います。

では、今回はこの辺で失礼いたします。

□いらっしゃいませ♪/ERIN (2212)投稿日 : 2006年12月04日 (月) 20時59分

後藤象二郎からとは、みどりさんは結構以前からファンでいらっしゃったんですね。なかなか近場で同じファンの人を見つけようと思うと苦労いたしますね。ホント。
こちらでは、全国の隠れ小木ファンの方が集まっておられますよ。
(別に隠れる必要もないのだけれど・・笑)
「紅の紋章」波乱の幕切れですねぇ。綾子さんが、「お父様はそんなことはなさらないわ〜」と半狂乱になって叫ぶ気持ちが良くわかります。道也さんの言う「自己犠牲」って意味もなんだか違うように思うし・・。己理不尽なり〜って感じですね。
今日までは、SPモードだったけど明日からLPモードで録画もいいかなと設定を思わずいじってしまいました。
回想シーンでも良いから理事長に出番があってほしいですね。

□おへんじありがとうございます/みどり (2214)投稿日 : 2006年12月05日 (火) 14時03分

後藤象二郎は…彼自体が好きで見ていたら素敵な方が演じていらっしゃったわけでして。
でもせっかく福井県出身でいらっしゃるので今度、幕末系で出られるならば松平春嶽をやっていただきたいかななんて思っております。
「紅の紋章」は…でも、回想シーンありそうな気もしているので期待しています。
では。また参ります。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板