【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

すっかり
爺の嫁 (2190)投稿日:2006年11月25日 (土) 00時25分 返信ボタン

私は27歳の主婦ですが、お昼のドラマを観出してからファンになりました!もともと少しおじさまが好きだったので余計にドラマにもはまってます。(私の旦那さんも37歳とおっちゃんです)。もっと小木さんの色々知りたいなと思います。毎日ドラマが楽しみです!

□いらっしゃいませ〜♪/ERIN (2191)投稿日 : 2006年11月25日 (土) 12時46分

老若男女いついかなる時に恋(ファン)に落ちるかわかりません。
気がついたら、なぜかチャンネル回して追っかけしている自分・・・という方は、ここには大勢いらっしゃるようです。勿論私もその一人。趣味が高じてこのような発信をするようになりました。
爺の嫁さんの小木さん追っかけライフにこのサイトが少しでもお役に立てば幸いです。
今週は、「紅の紋章」で可愛いパジャマ姿で絵を描いていらした理事長(小木さん)、なかなかおいしい作品となっています。
来週は、いよいよ健康状態が・・・という予告におののいています。
最終回まで何とか一命を取り留めて、ご出演いただきたいですね。
「過去にまけない」純子さんも凛々しいですね。(きっとまた、小木氏にはジャンヌダルクのように見えていることでしょう←「踊る・・」の時の沖田さんのように・・)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板