【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

そらとぶBBS

ご訪問ありがとうございます♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


今年もよろしゅう。 - 返信 -

[73]ほんま


今年もゆるゆるいきましょう。

2011年01月03日 (月) 16時46分


お! - 返信 -

[72]ほんま


キリ番 14000 ゲット!

2010年11月09日 (火) 12時10分


実は... - 返信 -

[71]なおき


今でも見てるんだぜ!

2010年10月20日 (水) 14時54分


ところで… - 返信 -

[70]ほんま


最近どう?

2010年10月02日 (土) 12時36分


- 返信 -

[69]いぬまり


更新さ・れ・て・る〜!!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
息子さん、年長さんになりましたか!
本当にあっという間に成長しちゃうんだね。

いいじゃーん。甘えん坊。
今しかないでしょ?(じゃないと困るしね。)

こっちは夫君の妹が11月に出産だよ。
初甥なのか初姪なのか分からないけど
ちょっと楽しみにしてるのよ〜♪

2010年07月22日 (木) 13時42分


折角だから - 返信 -

[67]ほんま


金魚。

先日、コメットが逝ってしまいました。
寒いのが苦手な種類かもしれない。
水温が下がって動きが鈍くなってきたから、
ヒーター(当然、接触ガード付)入れたんだけど、
ヒーターのそばから動かなくなって、火傷して
弱って終了。
関東では問題ないかもしれないけどね。

という事で、小赤1匹になったので、
新たに琉金とランチュウSを購入。
単価がどんどん上がっております(笑)。


このページ話。

正直なところ、会社の昼休みに巡回する
ページなので、無くなるのはちょっと残念。

忙しくて閉鎖するって言うのは、
まあやむを得ないかもしれないけどね。

義務感で更新してるとすれば、
それは良い状態では無いわけで。

でも、なんというか、散文的にでも、短くても
こういう場所に表現することが、発散になることも
同時に言えるわけで。


ということで、どっかのブログに移転ってのはどう?

2010年03月21日 (日) 09時57分


[68]べいタン@管理人
(´;ω;`)


金魚ちゃん…可愛がってたのに残念だったね(´;ω;`)
ご冥福をお祈りします…。
そしてグレードが上がっていくのは
どうやら一度は通る道らしいっすw
最終ゴールは熱帯魚らしいぞう〜(笑)

わぁ!いつも見てくれてたんだねありがとうぅぅ!!
もうね、書き込みしてくれるだけでも嬉しいわ♪

そうなんだよね、更新したいな〜と思いつつ
なんかやりたい事優先にしてて
こっち後回しにして更新しなさすぎ、って
なんか来てくれる人に申し訳ないかな〜と
思ったり悩んだりw

でもそういってもらえると嬉しいよーッ!
もちっと考えてみるね〜ありがとですー!ヽ(*´∀`)ノ

2010年03月22日 (月) 00時11分


- 返信 -

[65]いぬまり


生きてたか(笑)

閉鎖しちゃうのー?
ここでしかべいタンと繋がりないのに〜(大袈裟)
会ったことない息子さんの成長、楽しみなのにー。

まぁでも、自分の時間も大切ですしな。
でも、続けても良いのよ(^-^ うふ。

2010年03月15日 (月) 10時45分


[66]べいタン@管理人
わぁ!


生きてたよ〜何とかww
新型かかっちゃったけどな!新型!ww

わーありがとよ〜;うん、まだ考え中…。
こんなとこでもちょいちょい見に来てくれてる人が
いてくれて(いぬまりちゃんとか♪)
嬉しい反面あまりの放置っぷりに
申し訳ない気がしてw

うーんでもこうやって引き留めてくれる友人が
他にもいてくれて、いぬまりちゃんもそう言ってくれてw
いいのかなあ申し訳ないなあと思いつつ、
続けていこうかなあとも思ったりもしてるw

ほら、あたしってばチキンだからさ!(笑)
でも単純だからそう言ってもらえると
喜んじゃったりw

書き込み嬉しかったよ〜ありがと!!(*´∀`)

2010年03月16日 (火) 23時06分


さてさて - 返信 -

[63]なおき


今週末は伺えるかどうか...
電話するから、よろしく!

2010年02月08日 (月) 00時53分


[64]べいタン@管理人
わぁ!


こっちに書き込みしてくれてたんだ…orz
今更気づいてごめん…!

先日はありがとうね!!すっげ楽しかったー!
また遊ぼうぜー!ヽ(*´∀`)ノ

2010年03月14日 (日) 01時29分


雪いらない - 返信 -

[61]ちょび


どーもーお久しぶりでございます〜ちょび@ほんまつまでございます。やっとのことでお邪魔出来ました!本当にお久しぶりです。

盛岡は先週末から雪・・・。今もまた降っています。屋根の上には15cm位かな?もういらないっす。
私、雪国生まれの雪国育ちですが雪が苦手なのです。朝起きて雪掻き、日中また雪掻き、夕方も雪掻き。仕事のある日は、帰宅後に雪掻き・・・。
白銀の世界とか言うけど確かに雪降りの晩は外が明るい!白夜ってこんなんかなぁって感じです。
で・も!雪掻きは重労働・・・。見た目にはメルヘン?かもしれないけど、道路はツルツルで坂道で前の車が横に走るし止まらないしで雪道苦手なわたくしめは頭の中が鳴門の渦潮みたいにグルグル〜。
ああ〜雪のない所へ住みたいよぉ・・・。

あ、娘受験受かりました。
地元の国立大附属っす。

金魚。ヒーター付いて元気に泳いでます。たまに餌忘れるけど。個人的に硫金欲しいなぁなんて。

ではでは〜また〜

2009年12月21日 (月) 12時54分


[62]べいタン@管理人
おおおー!


お久しぶりです!!お元気そうで何よりです♪

わー雪すごいんですねー!!
あまり縁がないものから見るとキレーでいいね!なんて
思いますがそうも言ってられないんですね…(´;ω;`)
ボーズは早く雪降れー!なんて毎日祈ってますが
大人は交通は止まるし外出も大変だしで
めんどくさいばっかですねw
楽しいのは子供ばかりなりw

わーーーっっおめでとうございます!!
すごいですねーーー!!
いっぱいいっぱい頑張ったんでしょうから
春から楽しく通ってくれるといいですねっ♪

金魚…うちも元気ですw寒いとおとなしいですねw
そしてどこもどんどんグレードアップしようとするのは
宿命なんでしょうか(笑)

相変わらずの不定期更新ですがw来て下さって
ありがとうございます!
これからもよろしくです〜(*´∀`)ノシ

2009年12月22日 (火) 00時57分


うちも! - 返信 -

[59]おがわっち


わーい久々に絵日記更新されてるー。
ついった楽しいけど、同類としては
是非おえかきの方も頑張ってほしいと思います(笑
私もコミケ準備頑張る…。

そうそう、ダンナの汗といえばうちもそうなのよ!
うちの場合びみょーにカユくなる気がするの…。
気のせいだと思いこもうとしてるんだけどw絶対そう。
一体何の成分が入ってるの…?すっごい謎なんですけど…。

2009年12月10日 (木) 00時42分


[60]べいタン@管理人
ありがとうー!


うん、久々に更新してみた(笑)
多分おがわっちに言われなかったらまだ放置してたかも(;´∀`)
ホント色々励みになるです、ありがとうー!
色々忙しいけども準備頑張ってー!

うわっマジでか!!仲間だ!!(笑)
いやそれきっと気のせいじゃないよ!w
ホント謎…。なんか男子には女子にない成分が
含まれてるに違いない(;´Д`)
だ、誰か教えてーーーー!!(笑)

2009年12月10日 (木) 13時00分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板