【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

今夜の火力はちょっとすごいぞ

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


タクティカルロアにハマリかけ
ほげり(OB)
OBのほげりです。

この掲示板、ほとんど動いていないようですが、ここぐらいしかみなさんとの接点がないので、ここに投稿します。

コンパのお誘いありがとうございます。
たぶん出席します。卒業祝いとして、何か変なモノ、持っていきます。

またまた、教えてください。
アイドルに詳しい人いたら、次、売れそうなアイドル教えてください。
昨晩初めて、U-15限定のアイドル雑誌を買ったのですが、はっきりいって何がいいのかわかりません。ドラマで見たことある子とかもいますが、10歳とか意味不明です。仕事帰りに信長書店で買いました。かなり挙動不審だったはず。

参考になるサイトとかでも構わないので、教えてください。アイドルの写真撮影会とか行ったことある人がいたら、撮影会の雰囲気レポートとかでもOKです。(なぜ情報が必要なのかは、まだ言えません。)

いつも変な投稿ですみません。

2006/02/05(Sun) 02:30 No.281

Re:タクティカルロアにハマリかけ
ハレ
かなり遅めの返信です;;
U-15ですか…、人にもよるでしょうが
大人にはない癒しみたいな虚像を抱く人が
多いとか、娘のいない父親にウケたりとか。

アイドルの写真撮影会とかはないですねぇ。
シモダカゲキのガラッガラのサイン会なら
見たことがあります。見てて水が頬を伝いました。

前田亜季のサイン会とかなら行きたかったなぁゲホゲホ。

2006/04/23(Sun) 21:14 No.282

まりお
Bob
http://nya.livedoor.biz/archives/50281627.html
ついにスーパープレイも64の時代です。

2006/01/12(Thu) 01:16 No.280

今年は、ワンワンに萌え萌えだわん♪
ほげり(OB)
お正月はジャニーズのカウントダウンで迎えました。
OBのほげりです。

あけましておめでとうございます。

今日も大量にたまった漫画を1冊1冊読んでいます。
まだまだ読み終わりません。あと単行本7冊ぐらいと、マーガレット(少女漫画雑誌の)が約1年分読めずに積み上げてあります。
短い正月休みだけでは読み終わりそうにありません。
休み中に、たまってる仕事も、ある程度はやっておきたいし、第2回オタク検定試験も受けないといけないし。

昨年は、初めてメイド喫茶に行ったり、誕生日をメイド喫茶で過ごしたり、フィギュアのイベントのため東京行ったり、おたく関連グッズの制作販売をされている会社と取引できたり・・・
おたく関連のことには事欠かない1年でした。

今年は、「日本漫画学会」の会員になろうと思っていて、さらにこの世界の知見を深めることができたら、と思っています。
それと、全然更新できてないHPをちゃんと更新できるようにしたいです。
もちろん、仕事もちゃんとしたいです。早く一人前にならなければ・・・

とりあえず、漫画を中心とした“おたく世界”を研究しつつ、社会人としても立派にやっていきたいと思います。

それでは、この1年が良い年になりますように。

ちなみに、私の『萌え占い』は「トパーズの弓道少女」でした。私を攻略したい人がいたら、この結果を参考にしてください。
「萌え占い」とは・・・ ttp://www.moe-uranai.com/

2006/01/01(Sun) 12:00 No.279

ほげり(OB)
1週間ぶりにマイパソコンに電源を入れました。
OBのほげりです。

忙しすぎです。せめて、日付がかわるまえに家に帰りたい。

今から『NANA』14巻読みます。
来年はTVアニメが放送されるので、要チェックです。
結局、映画は見に行きませんでしたが、ナナとレイラの歌にはまりました。

話かわって・・・

倖田來未の出てるCMは要チェックです!

2005/12/18(Sun) 02:43 No.278

黄金聖闘士にはまった

キグナスダーンスキグナスダーンス
車田のギャグセンスはすごい

2005/12/06(Tue) 00:49 No.277

まわしてみる
こばじゅん
あなたはドコまでマリオをしっているか
【あなたの知らないマリオ】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8661/unknownmario.html

2005/11/26(Sat) 20:35 No.275

改造マリオ
へいはち
orzマリオプレイ動画
---------------------------------------
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~ten-soft/
→改造マリオ・・・ をクリック
→orzマリオavi形式ムービー・・・.zip をDL
---------------------------------------
はっきり言って、キ○ガイプレイです(ぉ
何が行われているか意味不明だと思うので、
以下を参照するとある程度わかりますよ。

ttp://f12.aaa.livedoor.jp/~hageo/
→MARIO→裏技集

ttp://www.geocities.com/leasla/
→SMB1裏技解説

2005/11/27(Sun) 02:27 No.276

ちぇきさんへ
ほげり(OB)
ほげりです。
ちぇきさんへ・・・

ワンピースの「サンジ」フィギュアですが、京都四条京極通の喜久屋書店のフィギュア館に売ってました。1体だけありました。

報告終わり。

2005/11/24(Thu) 22:36 No.274

「JJbis」は1月号から『bis』にリニューアル♪
ほげり(OB)
@workOBのほげりです。
龍祭の打ち上げは楽しめたでしょうか?
へろへろになって爆睡中でしょうか?

ちょっとお知らせなのですが・・・
18日に発売したファッション誌【bis(ビス)1月号】(光文社)に、うちの部署(モバイル通販関連部署)の広告が出ているので、興味のある人は見てください。巻末あたりです。
読者モデルさんの私物プレゼントなどやってます。たぶんいないと思いますが、読者モデルおたくは要チェックです。

それと、
引き続き、メイド企画、何かあれば教えてください。自分で考えた企画は、すでに上司に伝えました。

2005/11/21(Mon) 00:36 No.273

ワンピース「ナミ」フィギュアについて
ほげり(OB)
OBのほげりです。

瀬田の龍祭のときに“ちぇき”さんに質問された「ワンピース」のフィギュア(たぶんナミでしたよね?)について報告です。
(ちぇきさんのメアドがわからなかったのでこの掲示板にて失礼します)

京都の四条堀川交差点スグにある「フィギュア博物館−大西良昌コレクション−」に、実物が飾ってありました。たぶんアレです。展示品ですので購入はできません。
入館料大人500円です。地下鉄四条駅/阪急烏丸駅から徒歩10分ほどのところです。店長さんは、良い感じの人でしたよ。
ttp://homepage2.nifty.com/figure_museum/
以上、報告まで。

2005/11/13(Sun) 23:41 No.269

「ナミ」→「サンジ」
ちぇき☆デス(OB)
ちぇきちぇきちぇき〜〜〜!!
OBのちぇき☆デス。
久しぶりのカキコは返信なのデス。

ほげりさ〜ん、質問事項が変わってるデス^^;
『ワンピースフィギュアで「ナミ」は見かけたんだけど「サンジ」が見つからないのデス。「ナミ」は出来がかなり良かったデスが「サンジ」はどーなんデスカ??』
なのデス。
「サンジ」フィギュアかなり渋そうなのデスガ、実物見ないとなんともなので、知ってるかナァト。
上記の博物館にサンジはいたデスカ?

2005/11/14(Mon) 01:44 No.270

Re:ワンピース「ナミ」フィギュアについて
ほげり(OB)
ごめんなさい。間違っていました。

たぶん全種類そろっていたはずなので、サンジももちろんいたかと・・・
全部並べると迫力あります。

2005/11/14(Mon) 02:23 No.271

今度の日曜の予定orz
dead
http://www.dreamparty.jp/
や、エロゲ好きなんで・・・orz
桃井のライブも復活しないかな・・・

2005/11/04(Fri) 08:21 No.266

Re:今度の日曜の予定orz
dead
楽しかった。またいきたい(まる)
次は年末か・・・しかし・・・(悩

2005/11/07(Mon) 00:05 No.267

Re:今度の日曜の予定orz
年末はコミケですYO!

2005/11/07(Mon) 23:37 No.268

Re:今度の日曜の予定orz
dead
補足しないとな・・・
↓に足りない部分をおぎなってます

次「に行われるでかいイベント」は
年末「のコミケになるの」か・・・
しかし
「例年通り家族と過ごして一般人をよそおうか、
 それとも自分の欲望のままにコミケにいくか」
・・・(悩「む」

2005/11/15(Tue) 07:55 No.272





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板