【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1430] 国内版XBOXで動作しない北米版ソフトについて 投稿者:アップル 投稿日:2009年01月03日 (土) 22時11分

はじめまして、アップルと申します。

中古の国内版XBOXを購入したのですが、北米版のプレデターコンクリートジャングルが動作しません。たしか北米版のプレデターコンクリートジャングルはリージョンフリーのはずなのですが、本体のディスクに入れても警告のメッセージが表示されて動作しないのですが、何故なのでしょうか?
2、3回試してみましたが、駄目でした。
ちなみに、私が購入したのは旧XBOXの国内版の中古で、XBOX360の方ではないです。製造番号が2001年の12月と記されていました。
もし、お知りの方がいましたらどうか教えて下さい。
宜しく御願い致します。

[1432] バージョン違いかもしれません 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2009年01月05日 (月) 08時44分

アップルさん、はじめまして。
せっかく購入したソフトが起動できなくて残念です。
考えられる理由としては、ソフトのバージョンが違うのかもしれません。
初回出荷分ではリージョンフリーだったのに2回目以降のプレスでは違うとか、その逆とか、
そういうことがごく稀ですがあります。今回は、そうしたケースなのかもしれません。
リージョンフリー表でリージョンフリーとしているのに、実際には動かなくて申し訳ありません。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板