【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1408] すごい量のレビューですね 投稿者:殺戮ゲーム愛好家 投稿日:2008年04月24日 (木) 18時08分

はじめまして殺戮ゲーム愛好家といいます。
今回YKさんのブログに初めて訪れたのですが、はっき
り言ってすごい量のタイトルですね。
コレだけの量のゲームを一人で遊んでレビューしている
なんて頭が下がる重いです。
今後、購入の際に参考にしていきたいと思っています。
それにしても"ToCA RACE DRIVER 3"の完成度は凄まじい
ですね!!こんな傑作ドライブゲームを見逃していたと
は・・・。私もまだまだです・・・。

私は最近もっぱら改造XBOXにて北米のゲームを楽しん
でいて、これまではオークションにて海外のゲームを手
に入れていたのですが、タイトルの種類の少ないことが
悩みの種でした。
YKさんのサイトを訪れたことをきっかけに海外の通販
に挑戦してみようかなと思いました。

それではこれからもチョクチョク訪れますので、
よろしくお願いしますね。
それでは!!

[1409] ありがとうございます 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年04月24日 (木) 21時43分

はじめまして、殺戮ゲーム愛好家さん。
レビューを褒めて頂き、ありがとうございます。
サイトも5年半やっていますから、レビューもそれなりに溜まります。
ただ、初期のレビューは、あまりボリュームがないので、少し申し訳ないです。
Xboxタイトルも、海外なら安く売られていますし、今が楽しみ時かもしれませんね。
また、6月にもXbox 360で「RACE DRIVER GRID」が発売されるので、
Xbox 360もお持ちなら(購入予定があるなら)、ぜひ楽しんでください。
では、また、サイトにお立ち寄りください。

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板