【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1395] 本体の熱 投稿者:yuki 投稿日:2007年09月16日 (日) 17時52分

XBOXが起動しなくなりました。本体がかなり熱を持っていたのも原因かと思います。
管理人さんは長時間XBOXを起動するときに、何か気をつけていることはありますか?
熱の処理はどうされていますか?

[1396] それは災難でしたね 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年09月16日 (日) 18時43分

私も、Xboxは、熱が原因ではないかもしれませんが、北米版、日本版とも、修理に出しています。
Xboxは、Xbox 360ほどは熱が出ないと思うので、前後が開いているラックでプレイしています。
心配なら、床側を除いた5面を放熱できる状態でプレイするといいと思います。
私は、Xbox 360をプレイする時は、ラックから引っ張り出して、その状態でプレイしています。

[1397] 投稿者:yuki 投稿日:2007年09月16日 (日) 20時50分

つい最近ゴーストリコン2を購入してこれからって時だったので、残念です。
僕も起動するときはできる限り床の上に引っ張り出してきて起動していたんですけどね。一度修理にだしてから3年経過していたので寿命だったのかもしれません。
次回購入時には、扇風機で冷やしながらプレイしてみようかなと思います。アイスノンを下に敷きこんでやってみようかな???

[1398] サーキュレーター 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年09月17日 (月) 09時17分

そう言えば、Xbox 360をAVラックの上から中に移して熱のこもりがひどくなったので、
最初はUSBファンを立てて使っていました。何度も倒して壊してしまったので、
別の低い姿勢で置けるUSBファンに買い換えたのですが、音がうるさいので使用中止。
今は、西友で300円で売られていたサーキュレーターを使っています。
もちろん、Xbox 360を外に引っ張り出して使っているので、熱がひどい時だけです。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板