【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1259] すべてを破壊する「BLACK」!!!のことです 投稿者:ケイ 投稿日:2006年04月15日 (土) 12時39分

「BLACK」というゲームの操作方法を教えてくれませんか?
それと、僕はこういうゲームでは無敵チートがあるほうが楽しめるんですが、それがどのサイトを見ても無い様なんですが、無敵チートはあるんでしょうか?

[1260] 操作方法とチート 投稿者:YK 投稿日:2006年04月15日 (土) 22時22分

どちらも、以前から、お知らせしているサイトで調べてください。無敵チートは、ないようですが・・・。
毎回、ハンドルネームを変えていらっしゃいますが、ハンドルネームは統一してください。
モント、サダタロー、ドス、ケイ、どのハンドルネームでも構いませんよ。

[1262] こちらでも・・・ 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年04月16日 (日) 13時45分

YKさんの所にも同じ書き込みですか・・・
私のサイトでも名前を変えて、少し調べれば分かる簡単なことを調べずに投稿されてます。
前回調べてから投稿してくださいと注意したのですがね・・・
こう何回も同じ状況が続くのであれば私のサイトでは対処を検討するつもりです。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板