【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1256] OutRun 2006: Coast 2 Coast 投稿者:kero 投稿日:2006年04月04日 (火) 10時37分

YK様、お久しぶりです。TOCA3相変わらずてこずってます。

OutRun 2006: Coast 2 Coastが4月11日で発売らしいですが
やはりリージョンフリーは絶望的なのでしょうか…。TOCA3の
時のように仕様変更(?)になればすごく嬉しいのですが。

情報お持ちの方教えて頂ければと思います。

[1257] 「OutRun 2006」出てる情報 投稿者:アーシャ 投稿日:2006年04月05日 (水) 10時54分

とりあえず情報。Xbox版予約中です。

・フェラーリ公認の全30種類の車種が選択可能
・15のアメリカステージを含む全30ステージが登場
・Xbox Liveによるマルチプレイヤー対戦とゴーストカーのアップロード及びダウンロードに対応
・Heart Attack Modeで助手席の女の子を感動させることができる
・アクセル、ハンドル、エンジンなど多彩な車のチューンナップが可能
・レーサーのボディーや色をカスタマイズできる

[1263] 遅レスすみせん。 投稿者:kero 投稿日:2006年04月18日 (火) 10時27分

アーシャ様。情報ありがとうございます。
見た感じあまり変わらない印象を持ちました。
個人的にはBGMの新曲があるか気になる所ですね。

助手席の女の子を感動させることができる…これは
前作同様苦行を予感させます(^^;

アジア版出て欲しいですが絶望的ですねぇ…。

[1267] 朗報? 投稿者:kero 投稿日:2006年04月28日 (金) 21時58分

アウトラン2006ですがリージョンフリーみたいですっ。
で買ってしまいました。

概ね良好ですが気になる部分はジャギが激しいというか
何というか・・・。まぁ綺麗ちゃ綺麗なんですけどね。
でパッケージ裏をよく見たら480Pに対応していない
みたいです・・・。前作も対応していないっぽいですが、
気になる人は気になるかもしれませんねぇ。

ターボアウトランの曲が入っていたりと新曲は良好です。
買って損するレベルではないと思います。
興味のある方は買われてみては如何でしょう?

[1268] 良かったですね 投稿者:YK 投稿日:2006年04月28日 (金) 22時31分

セガだから、リージョンフリーになるかもとは思っていましたが、良かったですね。
オフィシャルサイトは何かと賑やかですが、音楽も何曲かは楽しめるようです。
Xbox版やPS2版だけでなく、PSP版も出るようですが、日本では何版が出るでしょうか?
http://www.outrun2006.com/es/



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板