【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1160] クリムゾンスカイについて。 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年02月16日 (木) 17時24分

クリムゾンスカイについて教えてください。

「16. The Puzzle of the Sun Circle」のステージで「3つ目(の鍵)は、像の口から山の中に入っていきます」と書いてあるのですが、像の口がどうしても見つけられません。

ちょっと行き詰まってしまったので、もしまだ覚えていましたら、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

[1161] 山の横手から入ります 投稿者:YK 投稿日:2006年02月16日 (木) 18時13分

スタート地点から山を考えると、山の左手から谷間に入り、山の中腹よりも少し下を飛びます。
すると、右手に像の口が見えてくるので、そこから山の中に入っていきます。
細かくは覚えていないので正確ではありませんが、イメージ的には合っていると思います。

[1162] どうもありがとうございます。 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年02月16日 (木) 23時30分

さっそくやってみました。
ご指摘の像の口と思われる箇所を見つけて、洞窟の中に入ったのですが・・・。まだ洞窟の中で苦戦中、右上の地図では、細い抜け穴があるように見えるのですが、、、もうちょっとがんばってみます。それにしても、あんなに小さな口の穴から入るんですねー。

世間ではこのゲームが難しいという評判を余り聞かないのですが、みなさん難なくクリアしてるのでしょうか。未だにクリアしてないのはわたしくらいかも。

[1179] 国内ゲームについて 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年02月23日 (木) 22時20分

新しいスレッドを立てるのが申し訳ないので、こちらに書きます。誰かみてくれたら、返事ください。

みなさんは、国内版XBOX1のゲームをどこで手に入れてますか?
私はプラチナパック3から始めたせいか色々と出遅れてしまって、1用のソフトがなかなか手に入りません。
XBOXのオフィシャルサイトに載ってる通販サイトもあんまり在庫がないようですし。
東京都内か、近辺で、XBOX1のソフトがそろっているいいゲーム屋さんがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

[1180] 新スレッド、構わないですよ 投稿者:YK 投稿日:2006年02月24日 (金) 10時28分

他の人にも役立つ情報ですし、スレッド数が増えるのは問題ありませんから。

東京都内か近辺で、安くて品揃えがいいのは、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機。
サティに入っているテレビゲーム屋さんも、意外と穴場です。
秋葉原は、品揃えがいいところは、価格が高いですね。

最もお薦めしたいのが、私のサイトで紹介している海外通販です。
リージョンフリーのタイトルは、日本版がなかったり、日本版より安かったりします。
安くて品揃えがいいのは、games Universeですね。ここはイチオシです。
以下、the rage、DVD EMPIRE、TRONIX、PLAY-ASIA.COM、と続きます。
ただ、the rageとDVD EMPIREは、初回のみクレジットカードの認証が必要です。
詳しくは、当サイトのリンクページを参照してください。

[1192] なるほど。 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年03月02日 (木) 04時56分

YKさん、ありがとうございます。参考になりました。

教えて頂いたお店とは違うお店の情報で恐縮ですが、秋葉原のゲーマーズで1000円均一やってました。ソフトの種類は少なかったです。記憶している限りですが、DOA ultimate, Guilty Gear リローデッドとイスカ、ウルトラパズルボブル、Ninjya 外伝、Mr.インクレディブルが各1000円でした。

ただ、YKさんのおっしゃるように、秋葉原の大きなお店は軒並み高いんですね。ちょっとがっかりでした。

それから、上野のヨドバシカメラでは、もうXBOX1用ソフトを扱わないということでした。ヨドバシの他の店舗(町田、新宿、秋葉原を確認しました)は高いですね。というか、ほぼ定価ですね。有楽町のビックカメラもほぼ同様の水準ですね。

もし、他に特価情報などご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?

[1218] 投稿者:KID 投稿日:2006年03月10日 (金) 17時29分

クリムゾンスカイのライブってまだサービス終了していませんよね?

[1223] 終わっていません 投稿者:YK 投稿日:2006年03月10日 (金) 23時51分

ただ、人がいるかどうかは分かりません。日本勢は期待薄かもしれませんね。

[1255] まだ人いますよ。 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年03月24日 (金) 01時41分

この間、対戦しました。時間によってはまだ人がいますよ。日本時の方とは会ったことがないですねえ。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板