【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1139] EVIL DEAD リジェネレーションで 投稿者:HIG 投稿日:2006年01月31日 (火) 02時18分

墓場の一つ目の怪物の口の中に入って始めの柵はチビゾンビが鎖を引いて開けてくれるのですが、次の所ではなにもしてくれず自分でも開けることが出来ずつまってしまいました。どうすればよいのでしょうか?それともX−BOX版では不具合があるのでしょうか?

[1140] (ソフトは持っていませんが)以下が手順です 投稿者:YK 投稿日:2006年01月31日 (火) 09時38分

サムを操作し、左に鋭角に曲がるところまで引き返すと、右隅に小さな穴を見つけられます。
そこを通り抜けて、砂地の坂を走っていき、骸骨と戦います。
坂の底あたりまで行くと、流れが急な川があるので、飛び込みます。
スパイク状の岩があるところに着くと、ネクロノミコンページがあります。
川岸に行って左を見ると、骸骨がいるので攻撃します。反対側に飛び、再び骸骨を攻撃します。
次の川岸まで行き、更に最後の川岸までジャンプします。
砂地の傾斜をよじ登り、岩棚を進み、潜り込むところまで到達します。
墓場のトンネルの反対側に着いたら、鎖のところまで行きゲートを開けます。

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板