【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1129] Far Cry(涙) 投稿者:ness 投稿日:2006年01月18日 (水) 10時25分

こんにちわ。以前こちらの掲示版に書き込みさせてもらった者です。私はいつも友人5人くらいでシステムリンク繋いでxbox2台TV2台でFSPをしています。                 以前まではGR2SSを楽しんでましたが、最近FarCryを購入して早速みんなでプレイ♪・・・ってあれ?システムリンクで画面分割ができない!?なぜ?マルチで画面分割はできるのになぜ?いくらやってもできません。英語力が無いため説明書もあまり理解できません(涙)どなたかやり方を知っている方は教えてくださいませ。それともやはりできないんでしょうか? 

[1130] できないようです 投稿者:YK 投稿日:2006年01月18日 (水) 20時47分

「FAR CRY」のフォーラムを調べると、同様の質問がありましたが、できないと回答されていました。
残念ですが、何らかの理由でできないようになっているのかもしれませんね。

[1131] 投稿者:ness 投稿日:2006年01月19日 (木) 09時52分

YKさんお返事ありがとうございます。やっぱりできないんですね><残念です。また楽しそうなゲーム探します。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板