【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1087] Dケーブルの違いとは如何に!? 投稿者:kero 投稿日:2005年12月19日 (月) 23時36分

360ライフしてますか?未だに旧XBOXで彷徨ってます。

この度テレビを買い換えてD出力装備になりました。
1000円でサイバーガジェットのコンポネ+D端子変換で
プレイしてます。

音はアナログ(赤・白)で5・1につないでいます。
秋葉のカオスでモンスターケーブル+光出力が
6800円で売っていて購入を迷っています。

モンスターは音楽ケーブル分野で大手なのは知っていて
物に間違いないのは知っていますが、安い買い物では
ないので余り変化がないようだったら、通販で純正
AVコンポネパックを買おうと思っています。

知っている方とか「そこはこだわった方がいいじゃね?」と
いう意見ありましたら聞かせて下さい。

[1088] 使ってはいませんが、とりあえず 投稿者:YK 投稿日:2005年12月20日 (火) 10時46分

AV機器は、凝りだすとお金がかかりますよね。
私は、昔ほどそちらには凝れないので、最低限のシステムで我慢しています。

さて、メッセサンオーで売られている「XBOX用コンポーネントケーブル」ですが、
音声は光デジタルではありませんが、それでも構わないんですよね。
映像だけをきれいにしたいということなら、モンスターケーブルもありだとは思います。
モンスターケーブルに関しては、以下のサイトが分かりやすいかと思います。
http://www.e-onkyo.com/info/archives/monstercable/index.html

[1092] お返事ありがとうございます。 投稿者:kero 投稿日:2005年12月22日 (木) 17時45分

音声光がいいんですよね。どちらかというとそちらが
メインです。通販で純正を買おうと思います。
調べて頂きありがとうございました。

で、全く別件ですが見つかりました!!!
アジア版TOCA2です!!秋葉のトレーダー1980円の
バーゲンプライス!良いことはあるもんですね。

内容ですが異常に美しい写りこみは必見ですね。
操作が結構シビアで乗りこなすには至ってませんが
これはいいですよ!良かったらLIVEご一緒しましょう。
もうやってないか・・・。

まぁ予想はしてましたが劇中ドラマは英語で
意味不明です(TT)。

[1093] 一件落着ですね 投稿者:YK 投稿日:2005年12月22日 (木) 21時21分

ケーブルは純正品に決まったそうで、一件落着ですね。
私も、AV機器やPC関連には、いつも頭を悩ませられます。

さて、「ToCA RACE DRIVER 2」のアジア版、安く購入できて良かったですね。
また、ゲーム自体も気に入って頂けて幸いです。
確かに今は、Xboxのオンラインはやっていませんが、PSP版はいよいよ佳境です。
感覚自体はそれほど鈍ってはいないと思いますし、次回作が2月24日に発売されるので、
リハビリも兼ねて1度オンライン対戦というのもいいかもしれません。
フレンドリストに若干空きがありますので、フレンドリクエストを送って頂ければ、
受けておきます。次回作でご一緒することもあるかもしれませんしね。

劇中ドラマは、ゲームの進行に不可欠というものでもありませんし、
聞き流しておけば大丈夫です。レース前に、左下のObjectiveさえしっかり読んでおけば。

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板