【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1060] GTA San andreasのコントロールについて 投稿者:Carl Johnson 投稿日:2005年11月28日 (月) 15時19分

このゲームはたしかにプレステ版よりはグラフィックもキレイになってるしとてもいいゲームだと思うんですけど、車の運転の時のコントローラの悪さにはがっかりです。白と黒のボタンで左、右を向いて撃つ時ってみなさんどうやってやるんですが?僕には無理ですね。白黒ボタンがショルダーにでも付いてれば楽なんですけどね。。。そう言うコントローラってあります?

[1063] PSPは苦労してます 投稿者:YK 投稿日:2005年11月29日 (火) 08時46分

私の場合、Xbox版は、それほど苦労したという記憶はないですよ。
むしろ、PSP版のドライブバイに苦労させられています。
攻撃対象にスピードを合わせて横に並んで、Lボタンを押しながら、左または右を向く。
これはけっこう難しいので、ドライブバイをするのは、できるだけバイクにしています。
バイクのドライブバイは、×ボタンと○ボタンの両方を親指で同時に押したりしています。
Xbox版ですが、Xbox 360でも動くようなら、そちらでプレイするという手もありますね。
セーブデータの移行はできないので、一からやり直すことになりますが・・・。

[1153] GTA 投稿者:jedi 投稿日:2006年02月09日 (木) 23時07分

GTASAは、日本版のxbox360でうごきますか?できれば教えてください。

[1154] 残念ながら動きません 投稿者:YK 投稿日:2006年02月10日 (金) 01時31分

日本版Xbox 360にもリージョンがあるので動きません。

[1290] 投稿者:michael 投稿日:2006年05月28日 (日) 06時00分

YK i cna conferm gta sa works on japnese 360

[1295] GTA 投稿者:jedi 投稿日:2006年06月01日 (木) 10時24分

↑これは、360で出来るということですか?



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板