【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[695]ふらっとやってくる 投稿者:サカ菌 (2020年12月30日 (水) 05時56分) [返信する]
こんにちは。またまたご無沙汰しております。
こちらのサービスが途絶えてなくて感激です!

パソコンが壊れスマホも壊れと、数年の間にあれこれあり、サイトの名前を忘却していて、なんとかかんとか戻ってこれました。

6年前の自分の書き込みを見て、LINEのやり取りをしていたのか…?!といま驚きで戸惑ってます。全く記憶にないとは…( ̄・ω・ ̄)

絵が嫌になることがあっても「絵は将来の友になります」と
じろうさんに言われた言葉を思い出して、いまも描いてます。
思い悩むとじろうさんをおもいだします。
どんどん見知った場所や人がいなくなっていく中、さびしくてしかたないのですが、こちらがまだ存続していて本当に良かったです。

こちらのサイトが永久不滅でありますように…!

あっという間に2020年もおわりますが、
良いお年をおむかえくださいね!

[694]せっかく掲示板 投稿者:じろう (2019年08月08日 (木) 12時28分) [返信する]
というか、すごいですね、未だサービスが継続していました。
ありがたいです。

[691]ご無沙汰しております 投稿者:サカ菌 (2014年05月07日 (水) 03時12分) [返信する]
じろうさん、ご無沙汰しております。
イシです、おぼえておりますでしょうか。

昔のドラゴンボールファンサイトがあふれた全盛期を思い出しながら、あちこちリンク切れをみてまわってきました。こちらは変わらず存在していてホッとしています。

今年に入り結婚もし、わたしも30歳になりました。
月日が流れるのははやいものですね。
[692]おめでとう 投稿者:じろう (2014年05月07日 (水) 08時36分)
結婚されたんですね。おめでとう。
げんきにされてますか?

連絡ついてうれしいです。

DBはカードゲームのほうが元気みたいで寂しいと言えば寂しいのですがそれでも延々と存在していろんな形で楽しませてくれるのであればいいかなと思います。




またね、よかったらラインでつながりましょ。

その気になったら連絡ください。
[693] 投稿者:サカ菌 (2014年05月08日 (木) 21時12分)
返信ありがとうございました。
こちらは特に変わりなく元気いっぱいです。
じろうさんはいかがでしょうか。

アドレスありがとうございます^^
さっそくメールさせていただきました♪

[688]はじめまして 投稿者:つるや食堂 (2012年12月27日 (木) 16時30分) [返信する]
ドラゴンボールの関連サイト探していたらここにたどり着きました。

一番好きなキャラはやっぱり悟空ですね。

ジャンプはリアルタイムで楽しんでいた世代。

次回予告で期待するな!と言われ次回を見たら

最終回と言う展開にジャンプの一時代が終わったな

とため息付いたものでした。


改の頃もよく見てましたが、

もしかして5年も続くのか?

と思いつつ2年くらいで終わったので安心(?)しました。

今思えばちょうど良い終わり方でした。



これからもよろしくお願いします。
[690]あけましておめでとうございます。 投稿者:じろう管理人 (2013年01月08日 (火) 08時37分)
いつまでもわくわくさせてくれるドラゴンボール
好きな人がおられ大変うれしです。
新年があなたにとって良いものでありますように!!

[689]【激レア】ドラゴンボールZ カード シリーズ3,4,5paniniスペイン 投稿者:BraveNet (2013年01月07日 (月) 00時41分) [返信する]
楽天オークションにて出品中です。
http://bit.ly/Zby891

ご覧頂きありがとうございます(^^)

1996年-1997年にかけてスペインで販売されていた、

ドラゴンボールZ コレクションカードシリーズ3,4,5のカードホルダーとカードのセットです。

スペイン限定の商品になります。

---ホルダー詳細---

panini製(スペイン)

タテ30〓 ヨコ25〓

---カード詳細---

シリーズ3 98番までコンプリート

シリーズ4 100番までの間で、10枚程度抜けあり

シリーズ5 100番までコンプリート

重複カードが多数ありますので、おまけとしてお付けします。

10年以上前の商品となりますので、経年劣化は見られますが、

商品自体の状態は、非常に良好となっております。

ホルダーのクリアファイル部分に油性マジックによる番号の書き込みがあります。
(専用のクリーナーで消えます)

値下げ交渉可です。

http://bit.ly/Zby891

[587]おっす 投稿者:孫悟空 (2008年08月10日 (日) 19時24分) [返信する]
ドラゴンボール、もっと続けてほしかったぞ。
あのさぁ、一つ質問があんだけど。
サイヤ人ってさァ・・・
・スーパーサイヤ人
・スーパーサイヤ人3
・スーパーサイヤ人4
・大猿
ってあんだろ?
なんで、スーパーサイヤ人2がねえんだ?
おら、不思議でたまんねえんだ。
誰か、知ってるやついねえか?
[589] 投稿者:カカ (2008年08月13日 (水) 09時43分)
 え?あれ?見てなっかったんか?
ほら、ブウ編で、俺がベジータと戦った時、スーパーサイヤ人なったろう。
 で、すごく、気を上げてたろう、そしたらなんかビリビリに、雷みたいなやつが、俺の廻りにあっただろう。
 そん時俺はもうスーパーサイヤ人2にいってたんだぞ!
しらなかったんか?
[590] 投稿者: じろう (2008年08月13日 (水) 14時11分)
超サイヤ人を超えた超サイヤ人ってのがありましたよね、あれがそうなのかな?
[594]再びおっす 投稿者:孫悟空 (2008年08月23日 (土) 12時21分)
みんな、さんきゅ!
やっぱあったんかー・・・
おら、詳しく見てねえし〜♪”
分かんなかったぞ。
なるほどー!
もっかい見てみっか。
じゃな!
また、頼むぞ!
[630] 投稿者:ren (2010年01月02日 (土) 15時08分)
すーぱーサイヤ人2のことゎなぞですよね〜
[682] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時43分)
スーパーサイヤ人とスーパーサイヤ人2って似てますもんね!
[687]スーパーサイヤ人の変身段階は4まであります 投稿者:ナナ (2012年06月25日 (月) 23時22分)
スーパーサイヤ人の変身段階は2までじゃありませんよ。
4まであります。
でも4まで変身出来るのは悟空だけですけど。
分かりやすくしときますね。
ベジータ超サイヤ人1、2(Zの時)
悟飯超サイヤ人1、2(青年になってから自分の意思で変身できるようになった。)
悟天とトランクス1
そして最後に悟空は超サイヤ人1,2,3,4まで変身できます。
超サイヤ人4はGTになった時ですけど。
後悟空以外に超サイヤ人3になれるのはゴテンクスだけです。

[685]ドラゴンボールファン 投稿者:紘也 (2012年06月07日 (木) 23時22分) [返信する]
僕はトランクスが好きです

未来と現代両方好きですよーw

[686]ドラゴンボールファン 投稿者:ナナ (2012年06月25日 (月) 23時16分)
私は悟空が好きです。
悟空が死んだ時は泣きました。
でも悟空のほかに好きなキャラクターは悟天とトランクスが大好きです。

[684]ブロリー好き 投稿者:ブロリー (2012年04月01日 (日) 08時28分) [返信する]
僕はブロリーです。あいつ死にませんからw

[623]しつもんです☆彡 投稿者:ren (2010年01月02日 (土) 14時33分) [返信する]
これをよんでるみなさまゎどらごんぼ〜るの中でだれが一番すきですかぁ〜?わたしゎさっきかいたようにべじーたさまですけどぉ★☆
[683] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 20時04分)
私は、悟空が大好きです❤

[609]はじめまして 投稿者:岬 悟飯 (2008年11月07日 (金) 22時12分) [返信する]
はじめまして
2番目にキャプ翼が好きな岬 悟飯です。
1番目はもちろんドラゴンボールです。
メールはドラゴンボールやキャプ翼好きなら誰でも大歓迎です。
よろしく!!
[614] 投稿者:akiko (2009年01月17日 (土) 10時41分)
よろー
[639] 投稿者:ren (2010年01月02日 (土) 16時23分)
あなたゎキャプ翼が2番目にすきなんですか♪わたしも1番目ゎもち、どらごんぼーるですが、2番目ゎMARです☆彡よろしくおねがいしま〜す★(MARしってますか!?)
[681] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時38分)
私も、1番はドラゴンボールです!
2番目は、ワンピースですね!

[582]国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動 投稿者:ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会 (2008年04月18日 (金) 22時09分) [返信する]
英語わかる人ならどうかこいつらを応援してください。向こうではめったに見えない情熱だから。
http://db-lam-protest.forumotion.com/
http://www.petitiononline.com/dblam444/petition.html

そして、我々日本人もやつらに負けないように、この実写映画へのボイコット運動をもっと広めましょう。
[600]おっす 投稿者:孫悟空 (2008年08月23日 (土) 12時38分)
おら、英語読めねえし〜
しかも、英語ってなんだ??
[641] 投稿者:ren (2010年01月02日 (土) 16時28分)
えーごがわかるよーになったらおーえんしときま〜す☆彡
[680] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時33分)
英語の勉強をがんばって!!

[650] 投稿者:ren (2010年01月14日 (木) 17時27分) [返信する]
こんにちは renです☆なんかちょっとのあいだかきこまなかっただけなのに、ぜんぜんかきこんでないようにおもえました(笑)
やっぱ、べじーたさまちょ〜かっこいい★
[651] 投稿者:じろう管理人 (2010年01月16日 (土) 13時44分)
平日は学校ですか、renさん?
[652] 投稿者:ren (2010年01月18日 (月) 18時19分)
はい!勉強とかめんどくさいけど、べじーたさまがいれば・・・(笑)なんでもがんばれちゃいます★☆わたしががんばっていけるのゎべじーたさまのおかげ(笑)あしたもがんばるぞぉ☆
[679] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時29分)
renさん私も、平日は学校ですよ〜!
悟空がいれば何でもできちゃいます〜

[670]ハジメマシテ 投稿者:銀月 (2011年03月09日 (水) 20時30分) [返信する]
ハジメマシテ、私もDB好きです。私が一番気になるキャラはラディッツです。主人公の兄なのに出番が少ないので少し残念です。個人的にはもっと活躍して欲しかったですね・・・。 しかも彼は、歴史の闇に囚われた男かも知れませんね。 
[671]ラデ兄 投稿者:じろう (2011年03月14日 (月) 17時08分)
はじめまして。
兄が気になるあなたは通ですね。

兄は初めて悟空が勝てなかった相手です。その兄を弱虫というべジ。
印象が強いですよね。
[678] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時26分)
Zで最初に殺されたのが、兄貴っていうのは残念

[653]ふりーざがゆるせない(怒) 投稿者:ren (2010年01月18日 (月) 18時27分) [返信する]
今、いちばんゆるせないのゎ、ふりーざさん(笑)だって、あのべじーたさまをころすんだよ!!ゆるせん(怒)ころすなら、ほかのひとに・・・(いや、だれもころさないほうがいいか!!)←ふりーざがだれもころさないわけがない(笑)。
[677] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時23分)
でも、フリーザがクリリンを殺してくれたおかげで、
悟空がスーパーサイヤ人になれました。
そこんとこだけ感謝!
(言い方もっと考えればよかった・・・)

[654]バレンタインディ★ 投稿者:ren (2010年01月31日 (日) 14時46分) [返信する]
おひさしぶりです〜☆★(あんまひさびさでもないw)もう2月だぁ〜(笑)2月といえば、バレンタインデー(^^w)あぁあぁあぁ・・・ あにめにはまりすぎて、やばい(笑)(現実のひとに)すきなひといないから、ひとりむなしく(涙)・・・というか、すきなひといなくなったんだけど(笑)  あっ!! べじーたさまにつくって、(あげるつもりでw)じぶんでたべる(笑)   うわっ、かなしっ(涙)・・・もう、それでいいや!! ともだちとかにいったら、笑われそうだなぁ・・・(汗)
・・・なんかひとりでしゃべりまくってすいません(汗)
[676]バレンタインディ★ 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時19分)
奇遇ですネ!
私も、悟空にあげようと思ってました(笑)
でも・・・友達にそのことを言ったら笑われました!
別に好きな人にあげるのは、自分の自由なのに、
ほっといてほしいって思いましたよ!

[584]AHAHA 投稿者:ベジータ (2008年05月31日 (土) 23時02分) [返信する]
あのさーGT最終回終わりかた悲しいwwもっとつづきが
[585] 投稿者:じろう管理人 (2008年06月08日 (日) 23時48分)
見事に年老いたパンばあちゃんも悲しかったです。
[597]おっす 投稿者:孫悟空 (2008年08月23日 (土) 12時27分)
終わり方悲しいよなっ!?
おらもそう思うぞ。
パン・・・老けたぞ。
サイヤ人の血が流れてっから、あんま老けないかと思ったんだがなぁ〜・・・
だって、おらぁまだ若かったろ?
ベジータも出してほしかったぞ(;;)
チチやブルマは一体どこいったんだろうなっ!
謎だっっ!!
[607]あは 投稿者:バーダック好きだぁ (2008年10月08日 (水) 19時09分)
AFてのがあるみたい・・・
[635] 投稿者:ren (2010年01月02日 (土) 15時38分)
GTのおわりかたかなしいよね〜   AFってゆう、アメリカのだれかがつくった(?)のがあるんだけど、パンcのすーぱーサイヤ人とか、すーぱーサイヤ人10があるとかないとか・・・
[675] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時12分)
AFの悟空超かっこいいです!!
AFは地球人のクリリンがな、な、なんと
あのスーパサイヤ人になるとかっていうのを
PCで見ました

[613] 投稿者:孫悟空 (2009年01月16日 (金) 23時54分) [返信する]
オッス!オラ、悟空!僕は、名前のとうり僕は、悟空が好きです。だから、名前も悟空の名前に、しました。
[615] 投稿者:akiko (2009年01月17日 (土) 10時42分)
わたしも大好き^^
[619] 投稿者:nana (2009年04月15日 (水) 20時46分)
僕も好きですが…、恥ずかしくてなかなか悟空の名前で送信できましぇーん><;
[638] 投稿者:ren (2010年01月02日 (土) 16時02分)
べじーたさまほどぢゃないけろごくうのこともすきだよ♪
[674] 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 19時09分)
私も、悟空大好きです!!
2位は、悟空の父バーダックです!

[656]最近はまったこと 投稿者:ren (2010年03月16日 (火) 17時24分) [返信する]
今、ベジータはもちろん好きですけど、18号とビーデルさんにはまってます★18号はきれいだし、ビーデルさんはかわいいし・・・
ドラゴンボールキャラの数少ない女性キャラで、この2人はいいとおもいます!!
[657]18 投稿者:じろう (2010年03月17日 (水) 14時08分)
こんにちは
18号は良いですね、
素敵な妻であり優しいお母さんです^^
[660] 投稿者:ren (2010年05月08日 (土) 12時39分)
そうですよね!!

綺麗なお母さんです。。。
[673]こんにちは^^ 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 17時26分)
確かに、数少ないですね〜
私は、女性キャラでは、劇場版で登場した
ザンギャが好きです。
名前の由来が「残虐」なんて・・・
なんか悲しいです・・・

[672]初めまして 投稿者:悟空LOVE (2012年02月22日 (水) 17時18分) [返信する]
私も、DBが超好きです!
特に、悟空がサイコーです!
バーダックも大好きです!
悟空の妻チチが憎いぐらいです・・・(笑)

[669]こんばんは 投稿者:Blood (2010年09月05日 (日) 20時25分) [返信する]
こんばんは〜
僕はDBは全部大好きです
でも特に好きなキャラはやっぱ
1.破壊王子
2.ss4ベジータ
3.その他ベジータ全部
4.トランクス(長髪)
5.その他トランクス全部(もちろん未来現在両方)
って感じです!
・・・変かな?







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板