【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

逃亡中でし
しんぐーちん (1095)投稿日:2004年05月12日 (水) 16時13分 返信ボタン

ただいま、鹿児島です。
これより桜島を攻めてきますでしー!

□旅先でも買いまくりですな。/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1096)投稿日 : 2004年05月12日 (水) 21時55分

しんぐーちん、熊本でグリコ1ボール買ってる場合ですか?(笑)
千葉ちゃんのところでバレてまんがな。
どこで書き込みしているか謎ですな。(ネットカフェ?)
お土産に桜島大根フィギュア(カラー版)お願いです。

□ふふふ/ん? (1097)投稿日 : 2004年05月13日 (木) 16時10分

今は宮崎のNTT.

□宮崎なの?/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1098)投稿日 : 2004年05月13日 (木) 23時16分

しんぐーちん、宮崎なの?
香川は雨やけどアンタそっちも雨?
宮崎のよだきんぼ嬢は元気でしようかね?

はよぉ帰ってきなはれ!

□九州、楽しんでまっかぁ〜/千葉のサル (1099)投稿日 : 2004年05月13日 (木) 23時16分

>しんぐーちん
九州、楽しまれとりますねぇ。宮崎だと地鶏で地酒でしょうか?
私も九州の美味しいものが食べたーーい。

□ついに/risky (1100)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 09時42分

公開したのですねー。

□見た!?/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1101)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 14時48分

やっと次女の保育園の運動会より開放され帰還しました。
親バカパパからゴジラ卿に戻ります。(笑)
>riskyしゃん
私も朝に某玩具博物館併設・出雲そば屋さんのブログで“幻”を見ましたわ。
(@_@;)
仕事中の姿の渋いやけどアンタあの画像もおっとこまえやな。

□おつかれさまです(笑/risky (1102)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 16時46分

パパ、明日筋肉痛なるんじゃない?笑
(パパオンリーかけっこ などの演目を想定)


私が「パパ」言うとお店の嬢ですねぇ。うーむ。
で、私も今朝蜃気楼見ましたよ。
あんなカッコイイ画像UPしちゃって。。。。。

□ん?/日本一大名陣 (1103)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 17時44分

かっこいい?指宿の爺さんがですか?
あらら。。。。

で、今朝ほど帰宅です。
絶賛営業中。

気になる「むふふレポート」は、
topの隠しページから入ってね。
湯煙旅情編のパスワードは「184」です。

□しんぐーちんしんぐーちん。/risky (1104)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 18時51分

私も、その「ムフフレポ」読んでもよろしいですか?

□だめです/日本一大名陣 (1105)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 19時19分

むふふレポは、女性が読むものでは
ありませんのです。

クリックする入り口は、指マークが出ませんので
入室は至難の技です。

□。。。しゅん/risky (1106)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 19時47分

(´・ω;`)ダメなんですか?
何でですか?
何で女の子は読んではいけないのですか?

□蜘蛛男2瓶蓋?/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1107)投稿日 : 2004年05月16日 (日) 01時17分

6月1日からコンビニ「家族市場」限定で蜘蛛男2瓶蓋のキャンペーンが始まるらしいです。
ペプシツイスト&ダイエットペプシツイスト500mlボトル缶に付いてくるみたい。
映画の公開は7月10日でしたよね。
詳細不明。でも「家族市場」は香川にもたくさんあるので安心です。
七-十一限定なくて良かったよ。^_^;

またまたペプシと瓶蓋が増えるな〜(-_-;)
どうする!?しんぐーちん。

□???/日本一大名陣 (1108)投稿日 : 2004年05月17日 (月) 00時19分

家族市場?
なんじゃらほい?

□爆裂更新中なのだ/ゴジラ卿(T_T)(管理人) (1109)投稿日 : 2004年05月17日 (月) 01時02分

しんぐーちん、英語変換してみておくんなはれ。
ただ今、しんぐーちんのブログが怒涛のごとく爆裂更新中で
読むのが追いつきまへん。(@_@;)
さらに読むと腹が減っとるのでよだれが出るのでエライや。

蜘蛛男⇒スパイダー○○
瓶蓋⇒ボトル○ャ○プ
家族市場⇒ファミ○ー○○○



Number
Pass