【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆様GWの予定は?
DARTH GODZILLA2000(管理人) (1048)投稿日:2004年04月17日 (土) 23時19分 返信ボタン

もう直ぐゴールデンウィーク(黄金週間)が始まりますが
皆様の予定は?

わが家は5月2日〜3日に通算3度目「日本一大名陣」さんの所へ
襲撃いたします。

>エンジェル社長
本日、電話したらこの間泊ったホテルに空きがありましたので
予約してしまいました。(^^)v
次女は「日本一大名陣」さんのお店が怖いらしくて
時々「大名陣は怖くない」とつぶやいています。(笑)
出来ましたら入口付近の兜などの骨董品の場所変えお願いします。
入口付近には出来るだけたくさんのドラえもんの配置を希望。
それとドラえもんギターを弾きながらお出迎えもね。
太鼓は鳴らさないで良いです。
「歓迎ダース・ゴジラ2000ご一家様」の看板と
エビスビールをキンキンに冷やしといてください。
いろいろ要望書きましたがよろしくお願いします。

□まままま、まじっすか!/日本一大名陣 (1050)投稿日 : 2004年04月17日 (土) 23時42分

おいでませ!日本一大名陣!

でも、ゴジ卿。。。。
電話でも言いましたが、ゴールデンウイークは
店は常時90分待ち以上で、せっかくなのに
お話も出来そうにないですよ。。。。いい?ねえいい?

□みなさん、もう見ましたか?/日本一大名陣 (1051)投稿日 : 2004年04月18日 (日) 09時24分

サッポロ生絞りのCMにて
世界一素敵なギタリスト高見沢俊彦さんが
ドンシボリオーネと共に出演中!
生絞りのサイトはゴジ卿がはっつけてくれるでしょう。

□お待たせです/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1052)投稿日 : 2004年04月18日 (日) 15時16分

高見沢さんの麦100%生搾り・「ファーミング」篇
高見沢俊彦のそれゆけ!ベランダ農業
のページからご覧になることが出来ます。


みなさんも、ベランダで農業!どうですか?
※多くのマンション・アパートでベランダは共用部分になっています。
ベランダを利用する際は管理会社や管理組合などの規約、ルールを守りましょう。
水やりや肥料のにおい、落ち葉の処理などはお隣りや階下への気配りを。
またベランダは避難経路としても利用されますので、その妨げにならないように注意しましょう。
マナーを守って楽しいベランダ農業を。


□さて、何処に行こうかな。/千葉のサル (1053)投稿日 : 2004年04月18日 (日) 15時37分

現在、千葉最大のフリマで一日、ぶらつく事は決定しているけれど。
今回は真面目に資格試験のお勉強の予定です。

>ゴジラ卿
日本一大名陣への出撃、羨ましいです。
ところで、下のおっきなお猿さんのアイコン、専用に欲しいなぁ。(ボソッ)

>日本一大名陣社長
90分待ちの混雑は大盛況ですね。
あと、私が行った時はキンキンに冷やしたバナナをお願いします。(爆)


□アイコンあげなはれ!千葉くんにあげなはれ!/日本一大名陣 (1054)投稿日 : 2004年04月18日 (日) 17時42分

あ!高見沢さんが!!!!
 さ〜すがゴジ卿っすね!

メールしても返信がないゴジ卿なので
ここに私信です。
今夜、某川沿いサンクス?前の一鶴に出没してるかもね。笑
うふふ、昨日の電話の中身は内緒でよろ♪

□予定は未定です。。。。/日本一大名陣 (1055)投稿日 : 2004年04月18日 (日) 22時14分

今夜、例の場所には行くことが出来ませんでした。。。
ちなみに「丸亀市」でした。
明日も当店は営業することになりました。
やはり、臨時休業なりませんでした。。。。

□障害報告/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1056)投稿日 : 2004年04月19日 (月) 02時34分

18日に私の加入しているプロバイダーでメールの受信ができない等の
障害が発生しておりました。
現在は正常に復帰しております。
ダークエンジェルさんと千葉のサルさんのメールは無事に届いております。
先ほど全て返信メールいたしました。
他にメールの返信が来ない方がいらっしゃいましたらお手数ですが
再度メール送ってください。

>ダークエンジェル社長
商売繁盛何よりでござる。商売は飽きないで売って商売なり!。
きばりなはれ!。

>千葉のサルさん
アイコンあれででいいの?
←ガラモンなら3色あるのですがゴローはモノクロしか無いです。
本当は千葉さんには可愛いサルのアイコンを提供したいです。

□ダークぢゃないのよ 笑/日本一大名陣 (1057)投稿日 : 2004年04月19日 (月) 08時26分

いや、ゴジ卿んとこは、メールが届いてない気がしたのよ。
今回は、四国に行けず無念でございます。
5月あたりにリベンジを狙いつつというとこです。

riskyちゃん、GWの予定は?

そして、千葉さんアイコンは出来たのかな?

□う〜ん/risky (1058)投稿日 : 2004年04月20日 (火) 18時24分




日本一大名陣さんとこ行こうかなっ。









う・そ♪



Number
Pass