【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

極秘情報リーク
天使 (1033)投稿日:2004年04月11日 (日) 10時16分 返信ボタン

すみません、この記事を見て
大金を稼いだ方は、儲けの2割をスイス銀行の口座に
振り込んでください。

ダイエーインターネットショップに
先着1000名限定でQooジオラマ販売中!
シリーズ化される見通しがあり、この第1弾は
値上がり必至です。

じゃ、スイス銀行よろ。

□情報どうもです/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1034)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 13時40分

エンジェルさん、情報ありがとうございました。

携帯で書込みを見て急いで帰宅してアクセスしたところ無事注文できました。

本日は高松東宝会館の閉館日なのでディズニー映画「ブラザー・ベア」を
観に再び出かけてきます。

追伸
本日オープンの「ニューレオマワールド」ですが凄く混雑しているそうです。

□じゃ、スイス銀行に/天使 (1036)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 14時55分

ゴジ卿、またまたそんなアイコンですか〜!
無事、購入でよかったです。
100万円で売れたら20万円ください。

レオマワールド、近いうちに行かねばですよ。
吉野川遊園地も。。。

□てんしさんへ。/risky (1037)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 20時40分

漢字間違ってるやん♪

□訂正/天使 (1041)投稿日 : 2004年04月12日 (月) 13時26分


「スイス吟興」

□のんのん/risky (1042)投稿日 : 2004年04月12日 (月) 13時28分

銀行じゃないよ〜

あら!?
即レスじゃないですか〜

□散財じゃ!/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1045)投稿日 : 2004年04月14日 (水) 02時56分

コンビニで散財してもうた。
ゴジラ卿のblog見なはれ。
もうガムはこりごりの巻。

□お誕生日おめでとうございます/日本一大名陣 (1046)投稿日 : 2004年04月17日 (土) 08時49分

本日17日、そして先日15日は
アルフィーの坂崎さん、高見沢さん共に50歳のお誕生日です。
昨日からは生絞りのCMに高見沢さんが出演!
エンジェルギターを持ったドンシボリオーネくんと
高見沢さんのコラボが見ものです。

□お誕生日/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1047)投稿日 : 2004年04月17日 (土) 14時56分

坂崎さん、高見沢さん、お誕生日お祝い申し上げます。\(~o~)/
私より三つ上のお兄さんなのだ。
お二人とも50才には見えませんです。
ちなみにゴジラは11月3日が誕生日で同じく今年で50才になります。

本当は卿、次女の保育園の遠足で家族で参加の予定でしたが
昨夜から体調を崩していたので参加を取りやめました。
午後になり体調復活して娘たちがうるさいのでこれから
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ」
映画を観に行くことにしました。



Number
Pass