【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

業務連絡
DARTH GODZILLA2000(管理人) (1009)投稿日:2004年04月08日 (木) 00時39分 返信ボタン

先ほど、高松某所で行われた高松東宝会館のスタッフの皆様の
送別会と閉館の打上げを兼ねた会合に参加してきました。
また酒気帯び運転で午前様ぎりぎりに帰宅。

酔いが醒めたらゴジブロ(ゴジラ卿のblob)に書込み予定。

>日本一大名陣のダース・エンジェルさん
帰宅したら荷物届いていました。
発送業務お疲れ様でした。m(__)m

>トントン様
明日8日に発送いたします。
到着まで暫くお待ちください。



□あれ?/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1010)投稿日 : 2004年04月08日 (木) 00時43分

下のスレにレスするつもりだったのに新スレになってしまっている。?!
まだ酔っているようです。

□絶賛生放送中!/日本一大名陣 (1011)投稿日 : 2004年04月08日 (木) 01時15分

坂崎幸之助さんのオールナイトニッポン、
第2回目は只今、絶賛放送中でし!

ゴジラさん、寝てる場合ではありませんでし!

□寝不足なのよ/管理人@iモード (1012)投稿日 : 2004年04月08日 (木) 14時07分

昨夜はあれから寝てしまいました。(^^ゞ
またしても聴きのがすの巻。

□どうなっていますか?/管理人@iモード (1014)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 13時45分

ライオンドレスさんの所のキリ番どうなっていますか?
iモードではみれないのよ。(>_<)
もしかしてもう終わってるの?

/トントン (1015)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 14時36分

DARTH GODZILLA2000様
日本一大名陣様
色々とありがとうございます。
依頼品無事に到着しました。
日本一大名陣様のパンフレットも拝見しました。
楽しそうなお店ですね。
旅行に出かけたときは立ち寄らせていただきたいと思います。
今後のご活躍を期待しております。

□お待たせでした/日本一大名陣 (1018)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 18時25分

>トントンさん

 お待たせして申し訳ありませんでした。
 この度は、ご参加いただきありがとうございました。
 夏は、またもやセブンでペプシキャンペーン
 「ドラクエBC]。。。。。
 まだ、バードテイルズもあるのに、困りますね 苦笑

>ゴジ卿
 お世話様でした。
 酒気帯びは、あかんよ。。。。。泣
 

□遅かったのかい♪/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1020)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 23時21分

先ほど覗いてきたら「ライオンドレス」の
20,000HITのキリ番レース終わっていた模様です。(+_+)

遅かったのかい  キリ番レース〜♪
アクセスするのが〜♪  遅かったのかい

本日の歌ネタは「今は幸せかい」1968年 歌:佐川満男 より

前回の歌ネタは「花は 遅かった 」1967年 歌:美樹克彦 でした。



□てっきり/日本一大名陣 (1025)投稿日 : 2004年04月10日 (土) 23時37分

堤大二郎かと思いましたよ。



Number
Pass