【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

高松東宝さよならイベント
日本一大名陣 (985)投稿日:2004年04月03日 (土) 23時55分 返信ボタン

ゴジラ卿!
シークレットゲストは誰か、速報よろしくです!

□お弁当のチェックもよろしく/千葉のサル (986)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 00時12分

限定ゴジラ弁当がとても気になっています。

こちらのチェックもよろしくお願いします。


□で、誰が来たん?/日本一大名陣 (989)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 07時56分

ゴジ卿は、ぐーすか寝てるの?
ゲストは誰でしたか?

お疲れ様でした。

あ、余談ですが検索エンジンで
「倉敷山陽堂」を検索してみてください。
なにやら楽しい情報が出てきます。
千葉のサルさん、次回は倉敷ですよー!

□報告/DARTH GODZILLA2000(管理人) (990)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 20時43分

皆様、遅くなりましたが帰宅して爆睡していました。
先ほど簡単なリポートをゴジラ卿のblogに書きました。

>千葉のサルさん
期待されている「限定ゴジラ弁当」も掲載しました。

>ダース・エンジェルさん?
シークレットゲストて何の事でしょう?。
釈由美子ちゃんなんか来ていませんよ。
元ネタは何ですか?

「倉敷山陽堂」ですが自慢のワープエンジンで検索してみました。
凄い外見じゃないですか!(@_@;)
でも私が気になったのはファンクラブもあるらしい
お姉Aさまとお姉Bさまでした。(苦笑)

で、いつ行くの?!「倉敷山陽堂」

□岡山と言えば桃太郎/千葉のサル (991)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 21時14分

ゴジラ卿>
映画オールナイト、お疲れ様です。blogの方も拝見いたしました。
ゴジラ弁当にゴジラのお肉は入っていなかったのですね。それは残念。

>日本一大名陣
ググッて見ると楽しそうなお店ですね。
倉敷は行った事がないので、訪れてみたい場所が増えしまいました。

□おーい!/日本一大名陣 (992)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 21時16分

日記、削除されてまっせー!
なんか検閲に、ひっかかるやらしいこと書いたでしょ?

トークショーの丸秘ゲストが来ると見た気がしたけど。。。
ちなみに、今日ですが日本一大名陣に丸秘ゲスト来ました。

□違うのよ/DARTH GODZILLA2000(管理人) (993)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 21時34分

>ダース・エンジェルさん
違うのよ。時々何故か「削除されました」と表示されるのです。
私も最初はまずい画像でもあったのかとドキッとしました。
そんな時は時間を置いて何度かリロードしてみてください。
無料なので時間帯によって鯖に負荷が掛かっているのでしょう?

Doblogではユーザごとの画像容量の制限は無いし
1画像200KBまで、ひとつのBlogで5枚で投稿できるのよ。

画像はクリックしたら拡大されるよ。

□なるほどなるほど。/日本一大名陣 (994)投稿日 : 2004年04月04日 (日) 23時42分

はいはい、見れました。
行きたかったですよ。
プラモデルも弁当もTシャツも欲しかったですよ。

11日にレオマワールドオープンですね。
おもちゃがテーマになってるとのことで、期待大です。
吉野川遊園地も山陽堂も行かねばっす。

今日、当店にビッグゲスト来ましたっ!
本人から口止めされてるので言えませんが
なかなか楽しかったです。
さて、誰でしょう?笑

□これこれ/日本一大名陣 (996)投稿日 : 2004年04月05日 (月) 12時10分

riskyくん、
ちゃんとレスしに気なはれ。

□あ。/risky (997)投稿日 : 2004年04月05日 (月) 12時17分

天子さんじゃないですか。
早くレスしてくださいよ。

遅いですよ、とっても。
ほれほれ。早く!!

□あーあ/日本一大名陣 (998)投稿日 : 2004年04月06日 (火) 03時14分

「気なはれ」・・・・。

字、まちがってるし。。。。
遅いって言われてるし、さえないので
これから「味いちもんめ」を読みます。

□ぷーん(、)/risky (1000)投稿日 : 2004年04月06日 (火) 11時08分

あえて「気なはれ」には触れずに居ました。
逆に恥ずかしいでしょ?羞恥ってやつ?笑

□あげく/日本一大名陣 (1016)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 18時20分

放置ですか?

。。。。。。。。。。。。

□35♪/risky (1021)投稿日 : 2004年04月10日 (土) 09時33分

いーえいーえ〜
私が放置なんてするわけないじゃないですかぁ
誰かさんじゃあるまいし。

□1000番GETおめでとう!/DARTH GODZILLA2000(管理人) (1024)投稿日 : 2004年04月10日 (土) 23時29分

riskyさん、投稿番号1000番GETおめでとうございます。
キリ番賞の賞品等は一切ご用意いたしておりませんが
riskyさんにラッキーな事が起こるようにダークフォースを
送ります。(笑)
ただ今、そちらに向けて放射いたしました。

ラッキーな事が起こりましたらご報告ください。

最近下の方まで見ていなかったらこんなとこでお二人さん
書き込んでいたのですね。(^^♪

□プレゼント提供してください/日本一大名陣 (1030)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 08時09分


riskyさん、キリ番ゲッツおめでd♪

ゴジ卿、夏にペプシを着払いで送りつけてあげてくださいな♪

□はんた〜ぃ/risky (1044)投稿日 : 2004年04月12日 (月) 13時32分

無理っぽーい。



Number
Pass