【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お誕生日おめでとうございます!
松木りか (952)投稿日:2004年03月31日 (水) 09時39分 返信ボタン

こちらの掲示板では初めまして。
ライオンドレスの松木です。

お誕生日おめでとうございますっ!!
母に感謝をする日ですね。
私の誕生日の時には大事なことを教えて下さって、ありがとうございました。
ちゃんと誕生日の次の日に母に電話をしましたよっ♪
今日はお家でホームパーティーですか〜。
素敵ですね。
いい誕生日をお過ごし下さいませっー!!
今年一年もご家族の皆様ハッピーでありますようにっ♪

追伸/リンクの件、ありがとうございましたっ。

>日本一の大名陣さん
初めまして。松木りかと申します。
ライオンドレスのHPもご覧になっていたのですかっ!?
わわわ、ビックリです。
私、2年前に出雲に行ったことがあります。
何故か海辺をサイクリングしました。
もしその時にお店を知っていたら絶対に日本一大名陣さんのおそばを食べていたのにっ〜!!
なにはともあれ、これからもよろしくお願い致しますっ!!

□HAPPY BIRTHDAY/千葉のサル (957)投稿日 : 2004年03月31日 (水) 21時26分

ゴジラ卿、お誕生日おめでとう御座います。

いいなぁ〜、美女からお祝いの書込みがあって。(うっ、羨ましいです。)
島根に出撃は羨ましいです。(私も、もう少し近場なら…)


>松木りかさん
こっちのスレに相乗りを失礼します。

□ええねん♪俺はお前がええねん♪/日本一大名陣 (959)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 03時01分

ウルフルズ帰りの日本一大名陣です。
営業を終わらせた後、4時間半の道のりで
ライヴに行き、さきほど帰宅しました。
ジョンBも復活し、めでたしです。

今夜は20年ぶりにアルフィー坂崎さんの
オールナイトニッポンが2ヶ月限定で復活!
感涙です!ただいま、放送が終わろうとしております。

松木様
はじめましてです。
なんと2年前に出雲ですか!
最近じゃないですか!
また機会がありましたら、ぜひともこの秘宝館に
お立ち寄りくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

千葉のサルさん
飛行機ですぐですよ、空港なんて店から見えてるくらい
近いし、逆にゴジラさんよりもアクセスはいいですよ。
いつでも来てくださいね。

□ありがとうございます/管理人@iモード (963)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 13時40分

>松木りかさん
お祝いどうもありがとうございました。
昨日はライオンドレスの美女の皆様からお祝いをいただきまして朝からHappyな一日を過ごすことができました。

□ありがとね/管理人@iモード (964)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 13時48分

>千葉のサルさん
お祝いどうもです。
美女たちからお祝いしてもらい最高でした。(^^ゞ

□残念/管理人@iモード (965)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 14時02分

>エンジェルさん
昨夜は早々に泥酔してしまいラジオ聴き逃してしまいました。(*_*)

□青春のオールナイトニッポン/DARTH GODZILLA2000(管理人) (967)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 21時22分

オールナイトニッポンは中学から高校生位に良く聞いていました。
本日そんな私にピッタリな「青春のオールナイトニッポン」
コンビニで発見したので4個購入。
なにげに7番の?出ますた。

□。。。。/天子 (1031)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 08時11分



出ました。。。

出まスマタ。。。

□これこれ/risky (1032)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 08時54分

こらこらヾ(^^ )

□学校PC/risky (1039)投稿日 : 2004年04月12日 (月) 13時15分

こっそり書き込み。
学校PCからメールできずやきもき。。。



Number
Pass