【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

当選!
DARTH GODZILLA2000(管理人) (942)投稿日:2004年03月29日 (月) 21時35分 返信ボタン

メディコム・トイのR2-D2 KUBRICK(DROIDS version)
ネット抽選販売(ネット抽選分1504体)の当選メールが来ました。
ワンフェス会場限定500体で販売された物です。

メールには「厳正なる抽選の結果、購入権が当選致しました。」
となっていましたが抽選倍率はどの位だったのしょうかね?(謎)
久々にダークサイドのフォースのおかげでしょうか?


□おお!/日本一大名陣 (943)投稿日 : 2004年03月29日 (月) 22時11分

おめでとうございます!
素晴らしい幸運!
千葉さんといい、ゴジラ卿といい当選が続きますね。

よかった、よかった。

□おめでとう御座います m(_ _)m/千葉のサル (945)投稿日 : 2004年03月29日 (月) 23時45分

>ゴジラ卿
KUBRICKの当選、おめでとう御座います。

卿のダークフォースが強くなってくると私のフォースの輝きが失われてくるので、私の幸運もそろそろ終わりかな?(爆)

ここらでもう一発、何か凄い物が私に当たらないかな。

□反動か?/DARTH GODZILLA2000(管理人) (947)投稿日 : 2004年03月30日 (火) 22時58分

>日本一大名陣様&千葉のサル様、お祝いありがとうございました。
しかしながら、昨日のダークフォースの反動かうちのリビングの
32インチワイドテレビ様が昇天いたしました。(T_T)
他にも数台テレビがあるので困りはしないのですが…

そんな訳で本日仕事帰りに9時まで電気店でいろいろ研究してきました。
ブラウン管、プラズマ、液晶、地上波デジタル、BSデジタルと
色々選択肢があるのね。

個人的には55インチのプラズマが欲しいですな。
しかし、突然な出来事なので家内とじっくりと予算会議をしてみます。
土・日にはどれかを購入予定です。

□微妙/日本一大名陣 (960)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 03時03分

昇天させるのはいいのですが、
昇天してしまうのは問題ですね。

笑点。

□これこれ/risky (962)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 11時27分

大名陣様>
何言うてはるんですか?

□復活!/DARTH GODZILLA2000(管理人) (968)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 21時41分

リビングのテレビ昨日なにげに復活しました。

昨日も会社帰りに電器店に立ち寄り色々チェック。
SONYの液晶28インチ地上波デジタルも見れるやつが決算で
安くなっており家内に相談しょうと思い帰宅。

誕生パーティーの最中に私が電源コードを抜いて入れ直してみたら
なんと起動しました。\(◎o◎)/!
おぉぉぉ〜バースデーパワーか?

という訳で今回はノーマネーでフィニッシュです。
この2日間カタログと電器店を巡回した事は何だったのでしょう。
私の膨れ上がった購買意欲はどこへぶっければよいの?(>_<)

ん、「笑点」!?
山田くん、エンジェルさんの座布団一枚持って行きなさい。



Number
Pass